League of Legends メモ229。

だらだらとNormalやってた。
Normalでも5vs5でしっかりしたゲームだと練習になるけど、
結構な頻度で練習にもならんようなゲームにも遭遇するな、このゲーム。
まーそういう場合はそういう場合で適当に遊ぶのが良いんだうなー。
20分ffになるようなゲームになる場合も多いけど。

Normal、Skarner&Graves&Taric、勝ち。
YorickとLeBが、それぞれVeigとTeemoに殺されまくってた…。
相手Swapしてたけど、こっちもSwapしても良かったんじゃねーかなー。
とは思うけど、NormalでPremadeでないと固執しちゃうのかもなー。
Gank行こうにもやっぱ死なれてると厳しいものがあるからな…。
生きててくれればフォローとか、ワンチャンKill取ったりとか。
色々出来る事はあるんだけども。

Normal、Olaf&Taric&Brand、負け。
BotのSivirがどうしようもない感じだったのだけは見た。
まー俺もLee相手にあんまCS取れてなかったからなー。
序盤やっぱシールドが強すぎるから、殴っても無駄なのがだるい。
Eのダメージ全部シールドで吸われて、相手コストないからなぁ。
まあ、どの道CS取りに行くのも厳しいから相手すんのつらいな。
最近TopのLee自体多いし、とんとんぐらいで戦えるChamp練習するかなー。

Normal、Annie&Xin&Yorick、勝ち。
対面TFだったけど、舐めプかどうか判らんけど簡単にKill取れてたなー。
やっぱ殴られると柔らかいの自覚しないとTFは厳しい気がする…。
後TopのYorickさんがRenek相手にFree Farmになっててワロタ。
TopのRenekも意味不明に動いてたし、Lv差5もあるってどういう事やねん。

Normal、Sona&Yorick&Brand、勝ち。
TopでまたYorickさんが相手の樽オヤジをボコってた…。
相手多分Brand相手だし、って後出しでTalon出したんだろうけど。
そのTalonがKill取れてなさそうだったからな…。
BotはEzが結構良い動きしてくれてたから楽だったかな。
Kill取りに行くタイミング合わせてくれたから簡単にKill取れたし。
アシストも取ってアイテム買おうかな、って所でゲーム終った。

Normal、Annie&Yorick&Xin、負け。
なんかBotのサポートSejuaniとか出てGGだった。
いや、別にそういう特殊なサポートで遊ぶのも別に良いんだけど、
せめてきちんと役割とか、セオリーってのを最低限やって欲しいわ。
サポートの分際でJungle荒らしたり、Botから離れてうろうろしたり。
それでKill取れてたりするんなら良いけど、そのせいでMid4とかになるし。
それでもMid守りに来るわけじゃない、Bot押すわけじゃないとか無理ゲー。
TopのYorickとか頑張ってたけど、他がどうしようもなくなってGGだな。

Normal、Olaf&Brand&Shyvana、負け。
うーん、Topにかなりの頻度で相手のAlis引っ付いてるんだし。
Bot側にShyvが動いた時とか、Botの二人は仕掛けて良かった気がするな。
相手のAlisとかがどこにいるか判らんと返り討ちにあう可能性。
ってのもあるからしんどいだろうなってのは判るんだけど…。
ずっとTopのWard壊しに来てたし、なら反対側でKill取ってくれると。
って言うかUrgotとJannaだったらそのぐらいやらないと腐らないか?
普通のRangedと違ってUrgotってManamuneやライオン楯買うんだし。
ぶっちゃけレートゲームにされたらアイテムの段階で相手に負けるやん?
って感じだったけど…まあUrgotが何を考えてたのかは俺らには判らんしな…。
TopはIreliaとタイマンなら別に負ける事ってのは無いと思ってたけど。
Alisに張り付かれてたのと、Ziggsもちょいちょい動いてきたから無理ゲ。
その上紫側だからCS取りに行ったら後ろに入られるしどうしようもない。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.