完全に病人日記。

に、なっちゃってますねこれ。
いやー昨日…一昨日か、そのぐらいからぶっちゃけ何もしてなくて。
強いて言えば寝転がりながら動画見たり、本読んだりぐらいなんですよね。
だから何ていうかこれと言って書く事もなく、ただ病人の日記的な…。
もうちょい元気なら、読んだ本の感想とか書こうと思ってたんですよ。
こないだ買ったサクラダリセットの2巻を早々に読み終わったりしたしね。
でもなんか頭痛いし熱っぽいし、まともな文になるのか怪しい上に。
ずっと起きてるとまた体調悪くなるしで書く気力がないって言う…。

やっぱ寝ようと思っても腹痛で寝れなかったりとか。
寝るには寝たけど30分ぐらいで気だるさで起きてその後寝られないとか。
眠いのに熱っぽくてどうも寝れなくなったりとか…結構しんどいですね。
まあ、そろそろ三日目だと思うんで、快方には向かうと思うんですけども。
明日か明後日まで続くようなら病院に行って来ようと思います。
風邪じゃなくても色々検査して貰った方が良さそうな雰囲気もあるし。
ただ、お盆なのと今日は日曜だったのが行くタイミングを逃す要素に…。

と言う訳でしばらくはまあこんなだらだらした日記書いてると思います。
なんかやってると気が紛れるって言うのが大きいっちゃ大きいんですよね。
まあ、書き終わった後だるーってなって余計あかん事になるんですけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.