スロマクロスFの新パネル

なんか2ch見てたらすげー少なそうな雰囲気だった。
まあ、本当なのかどうかってのは判らんけど、数字が出ててその数が300。
ぶっちゃけ300ってどうなん、田舎のホールとかに回ってくる可能性あるんだろうか?
どうなんだろうなぁ…まあ、近所の今マクロスFがあるホールでの増台…。
ってのは見込めないと言うか、期待しない方が良さそうな雰囲気ではあるなー。

ってかまあ、別にパネルだけだもんな、変わるの。
スペックが変わるわけじゃないし…そうなったら別に元々凄い人気があるわけでもないし。
別段苦労して新しくそれを入れよう! って言う風にはあんまりならん気がするよなー。
と言うか俺が店長だったら別にどうでもいいや、って雰囲気にはなりそうな気がする。
番長みたいに50台100台とかあるなら、半分変えてみても良いかもしらんけど…。
元々が4台とかしか入ってないもんな…やっぱ望み薄って気はするな…。

と言ってもまあそもそも300って数字が正しいかどうかは判らないし。
もしか増台して稼動よくなると良いよね、って思っておきたい所だな。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.