病院とかwww

開いてないっすわwww
当たり前だろ! って言われるとそりゃそうだよなってなるんだけど。
うちの近くの所2軒ぐらい見て開いてなくて、電話で2軒ぐらい聞いたけど。
まーどこも基本的には盆休み、って事で開けないよって言われちゃいました。
まあね、医者だって人間なんだし、お盆休み要るよね、うん。

と言う訳で緊急へ行ってくれって言われたけど。
正直緊急へ行くほど緊急でもないと判断出来る場合はどうしたらいいんだろう。
お腹痛いけど、トイレ行ったり大人しくしてれば過ごせない事はないレベルだし、
かと言って全く痛くないわけでもなければ結構長い間続いてるわけで…。
なんつーかそういう自己判断しづらい時はどこへ行けば良いんだろうな…。
少なくとも緊急へ行って大騒ぎするほどでもない(自分ではだけど)と思ってるし。
うーん…まあ盆明けまでどうしようもないのかもしれないなー。
タイミングが非常に良くなかったという事で…。

なので病院行けませんでした!
病院嫌いだけど行かないとな、と思ったらこの仕打ちだよ!
かと言って腹痛出だしたの土曜の夜だし、次の日日曜で盆だし。
何ていうかどうしようもないよねタイミング的にって感じだった。
これがまだ腸が捻じ切れるほど痛いなら緊急もやむなし! なんだけど。
そこまででもないし…中途半端なのが一番困るんじゃねーのって典型っぽいね。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.