League of Legends メモ235。

体調割と良くなったからぼちぼちゲーム。
ま、腹痛なければゲームしてても問題ないかなーって感じだなー。
腹痛だとな、席を離れないといけなくなるから集中出来ないし。
そういう時はゲーム自体やんない方が良いよねって言う。

Normal、Skarner&Zyra、負け。
うーん、直接の反省点は俺のLvの進みが遅かった事かなぁ。
ぶっちゃけBot完全に裏から入ってどっちもあわせてくれないとは思わなかった。
Pingも鳴らしてたのに誰も来ないとかちょっとどうしようもないと言うかね…。
別にKill取れなくても良いけど、せめて合わせて欲しいよなぁ…って言う。
Lv2とか3の状態ならワンチャン合わせればKillも取れるんだし…。
まーあれだなーそういう、合わせてくれないLanerの時どうするのか。
って言うのはこれからJunglerをやる上での課題点って感じだなぁ。

Normal、Olaf&Fiddle&Zyra、勝ち。
TopでDarius相手したけど、まあとりあえずこんなもんかー。
結構Farm負けてたけど、早めにTower折って他に絡んでたから、
その分Farmを取り戻せて何とかはなってるかなーって感じだった。
とりあえずTFとAnivia適当に殴りつつ走り回ってたら終わってた。

Normal、Sona&Graves&Zyra、勝ち。
Sonaやると通常が遠距離だったりPower Codeがあったりでなー。
なんか微妙に取ろうと思ってもない所で結構Kill取ってしまうんだよなー。
まあ、完全に待てる所は待つけど、先に削る為に打ったPower Codeで殺したり。
微妙に残った奴に通常が遅れて飛んで行ったりとか…そんなん結構多い。
まあ、もうちょっとその辺押さえて、KillをCarryにってのが大事だなー。

Normal、Skarner&Janna&Ashe、負け。
あのな、このゲームFarmしてるだけで勝ちになるゲームとちゃうんやで?
Jungleの中立、レイスやウルフ狩るのは別に良いんだけどさー…。
狩ったんなら狩って育った分の動きをしてくれないとどうしようもないんだが。
特にSkarnerとかやってると、UltのCD解消したいから中立殴りたいのに。
Gragasが全部樽で爆破しててそれが出来ないからGankにも行きにくいし。
じゃあその分Gragasが対面Kill取ったり、Side Gankしてるかって言うと…。
そうでもなくてまたレーンに戻ってFarmしてるだけでただただ腹立つゲームだった。
その上BotにOrianna居ても絶対Mid押さないし、どうしようもなくね? って感じ。
それで集団戦勝てるわけねーだろ…どう考えても…。/span>

Normal、Skarner&Blitz&Vayne、勝ち。
5靴買った後、MR欲しいしーと思ってLB買ってみたけど。
良いのか悪いのか判らんかったな…FoNとか目指した方が良いかも。
まあ、AP上がってQが強くなるし、ダメージも乗るから弱くはないけど。
それをSkarがやらないといけないのかっていわれると微妙な感じだと思うし。
両立させても成り立つぐらいの勝ちゲーなら問題はなさそうだったけどね。
素直にHealth>AR=MR、ぐらいで積むのがSkarは良さそうな雰囲気。
APでTankyよりなSkarでも悪くはなさそうな気はするんだけどね、別に。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.