リトバスのキャスト交代。

美魚役の河原木志穂さんが残念ながら交代になるみたいですね。
先日確かに、子供が出来たと言う事を発表されてたので…。
こればっかりは責めるよりも、皆で喜ぶのが良いのではないかと。
勿論ファン心理的には残念だなーと思う部分もありはするんですが、
こういうのはやっぱり本人の体調を最優先してあげて欲しいと思うので。
このキャストの変更の配慮については、良く決断してくれたなと思います。
無理矢理立たせたり、って言うのはやはり望む所ではないので…。

まあ、勿論河原木さんの声で美魚を聞きたかった。
と言うのはどうしても少なからずあるのはあるので残念でもあるんですが。
ここはまあ、アニメ化するタイミングとの兼ね合いだったと言う事でね!
後任の巽悠衣子さんに期待しておくのが良いんじゃないかな! って言う!
ただ、wiki見たら全然判らないアニメが多かったので申し訳ないけども…。
見る限りこれからの人だなーって言うイメージなのでこれを機に、ね。
いや、こういった事で役を貰えるのをチャンスだと思って頑張ってもらえれば!

と言う訳で残念でもあり嬉しい事でもあ事るがあったアニメリトバスだけど。
製作の方、きちんと頑張ってほしいなぁ…と言うのは変わらないので。
キャスティングもそうだけど、製作がやっぱ一番大事だと思うからなー。
そっちの方頑張って欲しいね! 期待はしてるよ! 期待は!
と言う訳で! 河原木さん、おめでとうございます!

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.