BBQ。

昨日は朝からBBQとか言う、リア充向けイベントやってました!
いやー疲れた…普段あんまりやらない事だから余計にってのはあると思うけど。
でもまーたまにやる分には楽しいかも…って感じだったから中々良かったです。
なんか全体的なコンディションは悪かったんですけどねwww

とりあえず準備のレベルでもう少し考えないとダメかもなぁ。
まあ、またやる機会があるならだけど、もっとスムーズに色々出来そうだし。
今回朝9時30とかから必要なもの買出しに行くとかそんなレベルだったからなー。
と言っても炭とか網とか…後は食材関係だけど、その辺ももっときちっと出来そう。
後は折角用意した折り畳み? のああいう時に使うような椅子を忘れて出発…。
ってのも痛かったな…椅子があるのとないのじゃ大分違うわきっと。
他にもテーブルとかいらねーだろ、とか言って用意しなかったのも無かったw
まあ、そういうのも含めてやっぱ経験と言う事でね、次に活かして生きたいよね。

ちなみに川行って1時間ぐらい彷徨いましたけどね。
最初ここで良いじゃん、って所土曜だし休みだしで結構人が居て。
じゃあ次の場所探すか…って上流を目指してたら山の中にinしてたわ…。
結局引き返したけど、そしたら今度は土砂降りに遭遇するしでなんじゃこれ。
もうこうなったら家のガレージとかでやるしかなくねwww ぐらいの勢いだったけど。
幸い小ぶりになって、橋の下の場所でとりあえずBBQだけやるか…。
みたいな感じで準備したら、雨上がって晴れてきて良かったんですけどね。
まさか土砂降りに遭遇するとは思わなかったからなー。
多分最初のポイントでBBQ始めてたらえらい事になってたね…。

後炭と着火剤は良いものを選ぼう。
すげー適当に買ったけど、着かない着火剤にクソみたいに時間の掛かる炭だった。
危うく火種無くなってBBQ自体出来なくなるわーって勢いまであったからな…。
もう少しその辺考えて買わないとダメなのかもなという反省点。
炭なんてどれでも同じだろ、って思ってたのが間違いっぽいです。

ま、それでもなんとか着いて。
肉食えたし、晴れてきて俺ともう1人以外は川遊びも出来てたし。
そこそこ楽しくリア充向けイベントをクリアする事が出来ました、完。
…え? 俺? そりゃ川とか入らないでしょwww リア充じゃないもんwww
ってのは嘘で、単に用意してなかった(他の用意はしてたけど)だけです。
泳ぐの自体とかは嫌いじゃないし、入ってもよかったかなーと思ったけどね!

と言う訳で昨日はそんな感じでBBQしてました。
ま、元々麻雀メンツでBBQとかだし、アウトドアがそんな居ないからな…。
四苦八苦するのはもう仕方ないかな、とある程度最初から割り切ってたので。
疲れるだろうなーってのは予想済みだし、この程度のお疲れ具合ならまあ良いか!
って言うね…ただ効率化してもう少し疲れないように色々出来そうな気はしたし、
なんだかんだで外でぐだぐだ遊ぶのもそんなに悪くないなーって感じでした。
ま、なんか良く判らない事かいたけど、結構楽しかったよって事でwww

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.