League of Legends メモ237。

昨日の適当に。

Normal、Sona&Ashe&Fiddle、負け。
Botの対面SorakaとKogで、Lv3ぐらいでKill取ったと思ったのになー。
なんか残って、その間に相手Jungleが来て殺されたのが痛かったな。
その後もTF飛んできて全滅したりとかあったし、やっぱTFは鬱陶しい。
と言うかTFがMidにいる場合、Midの奴がWard左右に指さないと厳しい。
ずっと殺してくれるか、どっち方向に歩いたかが判らないと何も出来ないなー。
自分がMidやってて対面TFだと、どっちに歩いたか見てPing鳴らしたりするけど。
それがないと厳しいな、やっぱり…TopもそれでGank貰いまくってたし。
って言うかMidにTF居ないならPushするなり自分も行動起こすなりしてくれよ。

Normal、Annie&Zyra&Fiddle、勝ち。
対面Anivia、全レーンそんなに負けてない感じのゲームだった。
って言うかCorkiが一人で意味判らん所に行かなきゃもっと楽に勝てたのに。
何故かTop押してるのに一人だけBotに行ってたり、Baronに来なかったり。
ソロプレイするのは別に構わないけど、それで逆転される可能性もあるしなぁ。
さっさと終わらせられる時に折って終わらせるのが一番良いと思うんだけどな。

Normal、Sona&Ez&Skarner、負け。
13分で7dするTeemoが見方に居たクソゲーだった。
と言うかどうしたらそんなに死ねるのか判らない…と思ったけど。
そりゃFlash持ってなかったら相手のJunglerに粘着されるだろ…。
高性能なBlinkでもあるんならともかくとして。
当たり前の12dじゃねーのかこれは。

Normal、Ryze&Darius&Cait、負け。
AniviaだったらAnnieちゃんで良かったなーとか思いながらやってた。
まあ、そこまでRyzeでもFarmは負けないっぽいんだけど、
いかんせんPush力が段違いすぎて、Side Gankに行きにくいな。
多分Gank有りじゃないと対面Killするのも結構しんどい感じだったし。
仲良しFarmなら出来るよ、って言うぐらいのイメージだったっぽい…。
俺の腕とかを考えたら、って言う事になるけども。
とりあえずTop行ったJaxはさっさとTower折って欲しかったな。
後集団戦に参加しないで死んでを繰り返してるのをなんとかして欲しかった。
相手育ったRenekはきちんと集団戦に参加してるから止めようがないし。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.