やばい耳が痒い。

なにこれ耳痒いやばい。
最近耳の痒さが尋常じゃないんだけど一体なんなんだろうか…。
ってまあ、大体なんでそうなってんのか想像はつくんだけど…。
これ多分悪循環だよな、痒いから掃除する掃除するから痒い、みたいな。
つまりはこれ外耳炎とか言うものではないのだろうかと言う…。

でも痒いんだよ!
しってた、しってたよ、なんか掃除しすぎるとダメだってのは…。
でも耳掃除やめられないんだよ…どうしたらやめられるんだよ…。
なんか調べたらかさかさタイプの人の方が掃除したらダメらしいし。
どうしようもないじゃんって感じなんだけど皆どうしてるんだろうか。
耳掃除を我慢する方法を教えて欲しい…結構真面目な話だけど。

と言う訳でこれ外耳炎っぽいっすよね。
恐らく直すにはひたすら痒いのを我慢して、触らないのが良いと思うんだけど。
果たしてそれが俺に出来るのかどうかって言うのが一番の問題だよなー。
痒みに耐性がないと言うか、痒いしかこうぜ! みたいなレベルまである。
とりあえず2~3日ぐらい我慢してみたいけど、それが出来るか怪しいし。
でも我慢するしかないんだろうなぁ…困った困ったこれは困った…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.