League of Legends メモ238。

Ranked4戦ぐらいやってきた。
Pickの時点でもめだすとやっぱしんどいなーってのはあるけど。
Botでなら、そういう奴をSup出来るからなんとかなるんだろうか。
揉めた挙句Top2になったり、afkになったりよりはまだマシか。

Ranked624戦目、Sona、勝ち。
4thだか5thの奴がTop行くとか言ってたけど、1stがRivenを即ロックして。
あーこれ揉めるわー揉めるわーとか思ったけど、案の定揉めた。
揉めたって言うかTop取られた奴がtrollするわ、とか言い出したんだけども。
SonaでそいつをBotで完璧サポートしてやったらやる気取り戻してたっぽい。
対面LeonaとGravesでちょっと怪しいかなぁ…とは思ってたけど。
一応Botは完封したし、そのまま勝ちゲーに出来て良かったゲームだった。

Ranked625戦目、Skarner&Ez、勝ち。
新ChampのRengarさん居たけど、あんまり良く判らんかった。
何をしてるのか今一良く判らないまま勝ちゲーになったと言うか。
TopのWukongがRumbleボコってたけど、他レーン全部勝ってたし。
でもRumbleも負けてるだけじゃなくて結構頑張ってたからなー。
BotはBlitzが結構良い感じに引っ張ってたっぽいし中々良いゲームだった。

Ranked626戦目、Sona&Graves、負け。
相手がちょっと固いの多すぎて集団戦が微妙だったなー。
なんか今一Morgがダメージ出せてない状況で、
Gravesしか火力出せないけど、IreとLeeに張り付かれまくって。
それをSonaではとめられないから、集団戦上手くやらないと微妙だった。
FH持ってある程度守れるようにしてたけど、とめるスキルがUltしかないしなー。
でもそれをその二人に使うとTrisやAhriが止められないしで結構難しかった。

Ranked627戦目、Ashe&Zyra、勝ち。
相手のVayneが結構ガイキチだったと言う事だけは覚えてるわ。
俺殺すのにTower内にFlashしてきて、ZyraにスネアされてTowerに打たれて死んでた。
それでまー俺殺せてるならともかく、俺も死んでないし…みたいな感じだったわ。
Jungle行ったAlisが結構きちんとGankしてたから楽に育てたなーってのが大きい。
やっぱJungleのAlisは強い…と言うかCC多いしTower突っ込めるしで良いね。
序盤にGank成功しないと腐りやすいって言うマイナス点もあるけど。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.