雑記 その28。

お疲れ様でした、田植え終了のお知らせ。
ぶっちゃけマジお疲れで、もう今日なんもやる気ないわ!
朝5時とかに起きてずっと外仕事だし…今最高に眠い。
って言うか今横になったら3秒で寝れる自信があるわ…。
とりあえず日記雑記だけ書こう、と思って書いてるけど…。

しかしまー実家の方は枚数多いんでしんどかったっす。
実家じゃなくて、住んでる方の田植えはそんなに多くないんだけどねぇ。
実家の方は、ほんとに職業農家! って感じのレベルの広さなんで。
一日二日だと準備あわせても終わる様子なんか全くない! って感じ。
まあ、全部の田んぼ使わなかったんで大分マシだったけど。
それでも普段動いてない俺にはしんどいわけでござるよ…。
普段から運動しろよ…って事なんですけどー…。

というわけで今日も早めに寝るます!
しんどすぎてそもそも起きてられないし。
昨日も寝たの22時前だったけど今日も似た様な。
24時まで起きてられるかどうか、それがまず怪しい。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.