League of Legends メモ241。

昨日Abyssalが弱体化って書いたけど。
他にもRangedのEz、Corki、GravesがそれぞれNerfされるらしい。
まあ、今のRangedってどうしてもその3Champが、みたいな所あったしな。
これだけRanged居るのに大会とかでPickされるのはその3Champがほとんど。
って言う時点で、確かに調整を入れてもいいんじゃねーかなってのは思う。

Ranked630戦目、Sona&Nout、負け。
なんか色々とgdったゲームだった、Jayceがアドバンテージ捨ててた。
序盤のNoutのGank成功してるのに、その後調子に乗ってDead重ねて。
気づいたらDariusが止まりません、みたいになってたのが一番良くない。
BotはCaitがあれこれうるさく言ってる割にはKill取れるタイミングで前に出ない。
No Gank!? とか行ってたけど、Gank来た時前に出てこなかったやん…。
2~3回あったけど、どれもきちんとRangedがMapみてれば成功してたのに。
結局そういうチャンス逃してるからKill取れないし、どうしようもないよね。
いぬまるさんはdead嵩んでたけど、大体Jayceに釣られてだからなー。
後正直終盤Noutが殴られててdeadするのは別に良いと思うんだけど、
その間にそれをエサにして殴ってないJayceとかCaitがダメなんだと思うわ。
Jayceはなぜかハンマーで突っ込んで行って殺されてるし…。
お前がハンマーフォームで突っ込んで殺せるんなら楽勝パターンなんだし、
それが出来ないって時点で育ててないんだから、それなりの動きをしてくれよ。
LuxはSide動いてKill取ってたけど、相手も同じぐらい動いてたのと、
手数で負けて集団戦どうしようもなかったんじゃないかって感じだった。

Ranked631戦目、Sona&Nout、勝ち。
鯖が重いのかしらんが、相手二人ぐらい最初落ちてたらしい。
ゲームしますの承認押してんだからなんとかしてよ、って感じではあるけど。
と言うかその為に承認の機能がついたのではないのだろうか…謎である。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.