League of Legends メモ242。

昨日帰って来てから2戦ぐらいやった奴。
Teemoやろうと思ったけど、i topが2戦続けて現れてたわ。
まあ、別に勝ってくれるならなんでも良いんだけど。

Normal、Skarner&Annie&Ashe、負け。
このレベルだとShacoをBANした方が良いのかもしれんな。
Shacoに良い様にやられすぎててどうしようもなかったゲームだった。
別にShacoが上手いとも思わなかったけど、Kill先行されて無理ゲーに。
と言うかShacoが居る事を考えてゲームをしてれば勝手に腐るんだけどなー。
序盤にガシガシKillを取られちゃうからどうしようもなくなるわけで…。
と言うかBotのLeonaはWardを買ってくれよ…別にデワードしろとは言わんが。
序盤のWard使いきった後全く買わなくて良い様にGank貰ってて無理過ぎ。

Normal、Sona&Cass&Ashe、勝ち。
スコアを見る限り俺が最強だったのではないだろうか…と言う雰囲気。
ってかまあ、ぶっちゃけSupが死ぬ要素がゲーム通してあんまり無かった。
Botは完全にAlisが下手だったと思うし、Kill先行して後は完封だったし。
なんかFlash持ってるし、相手Gravesとペアなのに仕掛けてこないんだよな。
多分理由的には色々合って、Gravesが常にManaかつかつで戦ってた事。
俺がきちんとAlisとGravesどちらにもハラスして、SSも持ってた事。
Killこっちが先行した分、早めに甲羅とか買えてたりしたのもそうかなー。
まあでも正直Flashからの打ち上げ吹き飛ばし+SSとGravsのUlt。
これだけでSonaでもAsheでも、序盤は殺せたんじゃねーのって思うけど。
それを全くしてこなかったから腐る時間帯になってしまってた感じだった。
Midは対面見えなくなったらとりあえず報告してやって欲しい。
Map見てってのは当たり前だけど…一言あればもっと簡単に判るし。
そういう部分を細かくやっていく事でしかこのゲーム勝率上がらないしね。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.