MEGA-ENERGY。

コンビニ行ったらパックでエナジードリンクが置いてあった。
とりあえず買って見た…パックでエナジードリンクってなんか色々珍しいよね。
しかも120円ぐらいだったから、レッドブルとかに比べると随分安い。
まあ…安かろう悪かろうの可能性もあるだろうなーと思って買ったけど。

とりあえず結論から言うと、炭酸のないレッドブル。
パックに無炭酸って書いてあるし、パックで炭酸って無理そうだしなー。
その辺は仕方ないと思うけど…なんだろ、やっぱ炭酸無しは微妙かも。
何ていうか飲んでて爽快感がない…まあエナジードリンクに爽快感。
って言うのは要らないのかもしれないという可能性はあるんだけど!
炭酸がないせいか味がキツい様に感じるのが問題なんじゃないかなー。
味自体はほんと、炭酸抜いたレッドブルを甘くした感じだったけど。
飲めないわけじゃないけど、なんか全体的に飲む気がしない感じ。

成分的にはエナジードリンクってついてる奴に入ってる成分。
アルギニンとかなんかそういうの入ってるっぽいから大して変わらんね。
だからまあ、安めでエナジードリンク! って意味合いでは良いと思う。
でも個人的には炭酸入ってないのはちょっと飲みにくかったと感じたわ。
決して飲めない味ではない、ってのはまあ確かではあるんだけどねー。
どちらかと言えば炭酸が入ってる方が飲みやすいんじゃないだろうか。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.