週刊少年サンデー 2012-39号。

今週は銀匙が休載。
ま、ローテで休載するのは良い事だと思う! 次週頑張って欲しい!
下手にずっと頑張らせて看板が3作同時休載とかは最悪やしね!
そういうのにならないためにも、適度な休載は必要なんじゃないかな!

・BUYUDEN

oh…萌花まさかの高身長…。
個人的にはそんなに大きく(横もだけど)ならない方が良かったなぁ。
と思うけど、まああれだけ横幅あったらある意味仕方がないのだろうか。
と言うかほんといつになったら萌花は痩せる展開が来るんだろうなwww
高校前のあの時に痩せられなかった時点で割とアウトな雰囲気だけど。
って言うか展開がMAJORに似てきたな…自分でボクシング部作るとか。
とりあえず目先の展開としては、MAJORの山根みたいな奴とのあれこれか。

・史上最強の弟子ケンイチ

しばらく宇喜田が続くなぁ…。
この宇喜田の話は、ある種ケンイチと他の対比なのかもしれないけどね。
才能(と言っても一般人よりはあると思うけど)を持たないものの話と言うか。
まあ、それでも努力を一生続けられるのもある種才能なんじゃないかと思うけど。
しかし白鳥は持つ者か…ラグナレクのメンバーはなんだかんだでそっちが多いな。
キサラにフレイヤ、武田もそうだしジークとかも…素質あるものを集めた集団。
って言う意味じゃ、ある意味白鳥も正しいメンバーに入ってたって感じだなー。
出来ればどうせなら白鳥が今後もある程度活躍できる様に描いて欲しいけど…。
とりあえずは宇喜田との話と言うか、宇喜田をどう扱うのかってのも、だな。
実際宇喜田をこのまま腐らせるかどうかで展開変わってきそうだしな。
どの道マスタークラスと戦うなら、武田ですら足りてないだろうし…。

・絶対可憐チルドレン

新章突入…かな?
皆本と薫がケンカしてたけど、葵と紫穂が本気で仲裁してないしなー。
多分ケンカのきっかけってのは大した事じゃないんだろうなって感じだった。
まあ、そのぐらいには皆本と薫の仲ってのはきちんと繋がってると思うしね。
ただ…まあそっから拗れる事ってのもあるから気にはなる展開ではあった。
ただしこのエピソード、薫×悠里が描きたいだけなんじゃねーのwww
って言う部分もある意味見て取れる感じだったな…。
しかもそこだけじゃなく、悠里の本当の部分とも絡めてある感じで。
結局そういう風に悠里が考えちゃう、ってのが呪縛の一部なんだよな。
勿論これまでやってきた事って言うのが絶対的に消えるわけではないけど。
それでも、まだまだ子供なんだからこれからを見据えても良いわけだし。
その中に薫や紫穂や葵…ナイやハンゾーと笑って暮らす部分があっても。
勿論そうならない、出来ない可能性だってあるだろうけどさー。
それを目指して悠里も変わって行かないとダメって事だと思う。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.