週刊少年マガジン 2012-39号。

最近ほんと昔のアニメの実写とか多いな。
オリジナルで面白いものを作れない、作りにくくなったからだと思うけど。
正直原作が面白くても、結局の所斬新さって言うのは多分ないよね。
成功してもその成功は原作があったから、って割合が多いと言うか…。
まあ、そういう業界にしてしまった我々にも原因はあるんだろうか。

・我間乱~GAMARAN~

しかし相変わらず、敵側の戦力の方が多いよなー。
対して我間側は皆負傷してるし…少年漫画的には仕方ない展開だけど!
その状態で勝てるような雰囲気の敵が1人も居ない所がラストって感じ。
と言うかこの期に及んで敵側に増援しててどうするんだよ状態だなー。
新とかは大亀流とは違うし、門破壊みたいな仕事もあるからあれだし。
どうするんだろうなって感じだけど、だからこそ期待が出来るのはあるか。

・AKB49~恋愛禁止条例~

女装してまで仲間を気遣うみのりさんかっけーっす!
と思ったけど、良く考えたらずーっと女装してるから全く今更だった。
って言うか男顔なのに、なんか女装似合うよな…なんでか判らないけど。
これがずっと女装して来た男のポテンシャルって奴なんだろうか…。
とりあえずマヤとは良いお友達的な雰囲気になってたっぽいね。
いつかまた競演もしくは対決する展開が来るんだろうかね。

・山田君と7人の魔女

うららも小田切も可愛いけど。
まだこの新しい魔女の子は今の所可愛いとは思えないなー。
もうちょっとしっかりストーリーに絡んできたら判らんのだろうけど。
とりあえず今しばらく、この子は何が目的なのかって所だな…。
正直今の所何も判らないので如何ともしがたい部分がある気がする。
何を企んでるのか判んないからこれからの展開に期待って所。

・エデンの檻

段々真相に近づいてきてるのかな。
でも結局の所きちんと真相を解くカギは出揃ってないんだろうけど…。
その為の次の塔、か…何が待ってるのかはまださっぱり判らんけど。
少なくともこれまでの施設を見る限り、一筋縄ではいかなさそうだし。
後はミイナ(本物)かなぁ…どういう存在なのかそろそろ出てきて欲しい。
でもミイナが関係してると言うよりは、ミイナの親とかそう言う雰囲気はあるなぁ。
うーん…まあ、何にせよミイナの記憶が解き明かすカギには違いないんだろうけど。

・ばくだん!~幕末男子~

過去にエントリーした彼はかなりヤバい奴だった…。
って言うかどっから拳銃だのサブマシンガンだの持ち込んだんだよ…。
イクラみたいに再度過去に戻ってきたとかそういう雰囲気なんだろうか…。
少なくともイクラと青葉がサブマシンガンに勝てるとは思えないんだけどな。
刀と刀での戦いならイクラや青葉も戦えるんじゃねーかなとは思うけど…。
サブマシンガン相手に刀はちょっとなwww って感じだった…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.