雑記 その29。

唐突ですが、俺は牛丼だとすき屋が好きです。
なんか色々良くない話も聞いたりする事が多いんですが。
なんだかんだで入る数が多いのはすき屋なんですよね。
って言うか一番近い牛丼屋がすき屋だからなんですけど。
値段の割には、まーそこそこ食えるんじゃないかな…。
値段と味を考えたら牛丼屋とかどれも大差ないと思うけど。

ってまあ久々に3種のチーズ牛丼食っただけなんですけどね!
すき屋に牛丼食いに行くと3種のチーズ牛丼しか頼まないし。
他のがマズイとかじゃなくて、3種が好きってだけなんだけど。
多分味的にごまかせる部分が大きいんじゃないかなーと思う。
3種チーズと豚汁、とりあえずこのセットでおなか一杯になる。
変わりにしばらく食わなくていいかなーとも思う、諸刃の剣。

そういえば前も書いたけど、ポトスで検索してくる人が凄く多い。
なんでなんだろう…あんまりポトスを扱ったサイトがないのだろうか。
と思ったけど、ポトスとか汎用観葉植物…いくらでもあるよね…。
って思うので、単純に色々見る人が多いだけって事なのかなー。
あ、後植え替えに適した時期だからってのもあるんだろうか。
確かに増やすのは簡単だけど、植え替えは色々あるしなぁ。
土とかそんなの…あんまり気にしたことないんだけどさ。
そういう意味じゃ植え替えのノウハウを知りたい人が多い。
って事なのかもしれない…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.