雑記 その30。

とりあえず次はハルヒをみよう、そうしよう。
意外とメジャーなアニメとか、スルーしてるんだよな俺。
天邪鬼だから、その当事に騒がれてると見たくなくなるというか。
まあ、終わってから一人でこっそり見ればいいかぁ…みたいな感じ。
そう思ってしまうと結構億劫になって見ない期間があくんだけど。
そろそろハルヒとか見ても良いかなーって気になってきた!
結局気分の問題かな、って良く思うけど。

後昨日からコネクトのループ具合がやばい。
他の曲とかも聞いたりしながらなんだけど、再生順位が既に14位だった。
俺が結構気に入った曲ばっかしか聴かないから、ってのもあるんだけどねw
なんか日記書いてる時とか、別ごとやってる時とかめんどくさくてループさせるし。
WinAmpの中に気に入ったのしか入れないってのもあるからかもしれないけど。
多分よっぽど気に入らないと一日で14/570位、とかにはならないだろうな。
何も考えずに居ない時に流してたらすぐ超えるんだろうけど。
PC前に居る時しか聞かないしな…。

ちなみに現在のトップ20は以下の通り。
再生カウントもしてるっぽいけど、まあその辺は割愛。

01位 only my railgun/fripSide
02位 future gazer/fripSide
03位 My Soul, Your Beats!/Lia
04位 Take a shot/水樹奈々
05位 モノクローム/気多の巫女(戸松遥)
06位 天使にふれたよ!/放課後ティータイム
07位 放課後オーバーフロウ/ランカ・リー=中島愛
08位 Cross Over/9nine
09位 逆様ブリッジ/スネオヘアー
10位 LEVEL5 -judgelight-/fripSide
11位 NO, Thank You!/放課後ティータイム
12位 clover/meg rock
13位 Listen!!/放課後ティータイム
14位 コネクト/ClariS
15位 Alchemy/Girls Dead Monster
16位 射手座☆午後九時Don’t be late/シェリル・ノーム starring May’n
17位 POWDER SNOW/緒方理奈(水樹奈々)
18位 ETERNAL BLAZE/水樹奈々
19位 U&I/放課後ティータイム
20位 Loop-the-Loop/KOTOKO

アニソンばっかなのはまあ、俺が他の入れてないから!
基本的にアニソンゲーソンって、作品があるから歌以上の思い入れ。
って言うのが生まれやすいんだけど、それが聞く原動力になってる。
勿論それ以外の一般曲ってのも好きなのは色々あるんだけど、
取り込んでWinAmpに入れて何十回も聞こうかなー…ってならない。
まあその辺はなんで、って言われても困るからあれなんですけど。
なんていうか、単純に作品として一つのファクターだって事が大きいのかな。
だからWinAmpのリストはどんどんアニソンばっか増えていく、ってわけで。

でもまーこうしてみるとfripSide率高いな。
3曲とも好きってのもあるけど、聞きやすいと思うんだよね。
そういう意味じゃ禁書(レールガンの方だけど)は良いの掴んでるね。
後はまー再生数、HDDとんだ時にリセットされてるからなぁ。
その当事の分が混じってくると大分変わるんだろうけど。

そんなわけで、この状態でコネクトが14位ってのは凄いなぁ、と。
後やっぱ、キャラソンとかは聞いてる回数少ないっすねwww
そらおとのキャラソンとかも結構一杯入ってはいるんだけどwww
どれも再生数で言えば下の方だから、あんま聞かないんだろうな。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.