フルメタル・パニック4期は…。

『フルメタル・パニック』重大発表は~ (やらおん!)

何か期待していたものと違った。
無印TSRラインの続きでも、ふもっふ2期でも、サイドアームズでも、
何でも良かったのによりにもよってこれってどういう事なのー!
というかせめてまだ賀東さんが書くなら、って思うんだけど…。
なんか作者が違う人らしい、どういうこっちゃねん。
若干生きる気力を無くしかけたわ。
見る前に判断するなって言われたらその通りだけどさ。

まあ、確かに作者監督・監修なら漫画版やアニメと似たようなもんだし、
そういう方向性のモノなんだな、って納得しながら読めば良いと思うけど。
うーんなんだろ、今の所これと言って興味を惹かれないかも…。
フルメタは好きだし、関連するものなら読みたい、見たいけど。
アナザーワールド的な部分までどうぞ、って言われると微妙かも。
それが原作者の考えで描かれてるなら良いんだけど…。

まあ、ファン的にはまとめのレス番913、って所か…。
どんな形でも、公式として続いてりゃアニメ続編の可能性はあるよ!
って事だから、それを期待して置くしかないんだろうかなー。
でも逆に言えばこれが売れなきゃやんねーっすわwww って事でもある。
確かにファンとしては購入するのは吝かではないんだけれども、
明らかに原作と違うものを作られて、ホレホレ! 買えよ! って言われても。
若干困る部分があることは否めないんじゃないだろうか…。
というかそれはなんか違う。

まあ、経過を見守るしかないかなぁ。
買うかどうか今判断するのは難しい!
気が向いたら買うか…ぐらいのイメージかな、今の所…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.