雑記 その31。

だいぶ気温が暑くなってきた。
そのせいか知らないけど、昨日ムカデがでた。
22時ぐらいだったけど…ムカデと格闘してやる気を使い果たした。
いやまじ、ムカデとかありえねーっすわ…ジェノサイドしたいレベル。
なんだろう、まあ古い家だから夏場はちょくちょく出るんだけどさ。
正直ゴキブリがー! とかで悲鳴上げてる奴はムカデと戦うべき。
ゴキブリとかただの雑魚戦に思えるようになるから。
まあ、どっちも嫌なんだけど。

基本的に色がないよね、ムカデ。
黒はいいけど、なんであんな毒々しいオレンジしてんの。
足一杯あるし、存在としてわけがわかんないよね、もう。
ムカデ好きな人には申し訳ないけど、まじジェノサイドしたい。
ゴキブリや蜘蛛は別にどうでもいいけど、ムカデだけはマジ無理。
せめてあの足が無けりゃまだマシかもしれないけど…。
はぁ…ムカデと戦った後の無気力感がすさまじかったわ…。

特に俺の部屋観葉植物とか一杯置いてあるからなー。
土付きは実際の所、あんまり良くは無いのかもしれない。
管理きちんとしてないと色んな虫呼んじゃうってのはあるし。
それに釣られてこういうムカデやろうとかもくるのかも知れないし。
でも観葉植物を今からゼロになくすってのは無理だからなー。
出るたびになんとかしてムカデを退治するしかないのだろう…。
ちなみに一夏に1~2匹見るような気がする、体感的に。
外で見るのはあれだけど、家の中で見るといろいろやばい。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.