雑記 その32。

なんか昨日もまたムカデが出ました。
足元でかさかさする! と思って飛びのいたらムカデが居た。
マジファック、やっぱムカデはジェノサイドするべきだと思う。
でも人間より昔から地球に居るし…人間とは業の深い生き物だ!
とか考えながら、撃退してたら取り逃がしました、マジファック。

つーかムカデ色々調べてたけど、田舎だからってのが大きいっぽいっすね!
山とかが近くにあると良く出る…ってか隣が竹やぶやら林っすわ!
穴が開いてると入ってくる…って築100年とかの古い家っすわ!
割とどうしようもないな、夏場の自衛を考えなければ…。
だって穴塞げば入ってこないよって言われても困るもん。
今更家具とか全部のけて塞ぐとか無理じゃない…。
面倒くさすぎてやばいレベル。

話変わって、感想漫画のばっか追加してるけど。
漫画の感想適当に書く方が楽なんだよね、色んな意味で。
ラノベとかの感想ってすぐ書かないと内容忘れるの多いし。
でも発売直後だと感想どうしようかなーってのもあったりするし。
その辺のさじ加減が難しいよね、ってか時間経つと書く気力なくなるね。
まあ、WordPressで折り畳み記事書けるし、折り畳めば良いけど。
ぼちぼち前読んだ本とかの感想も追加していきたい。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.