暑い…。

暑いのは良いけどそのせいで後ろのPCがうるさい…。
常時うなりをあげてるとかちょっと騒音で頭がおかしくなる…。
流石Pen4っすわ…毎年夏になるとうるさかったけど。
CPU余ってるし好い加減C2Dに変えようかな…。
しかし面倒くさい…マザボにメモリに色々買わないといけないし。

多分CPUのファン変えるのが一番早いんだろうなー。
なんか前Pen4のファン取り外そうとしたけど、難しかったような。
C2Dのだと判りやすいのに、なんでPen4のはあんな判りにくいのか。
何をしたら外れるのかが良く判らなくてぶっ壊しそうなんだよね…。
そのせいでずっともうヘタってるCPUファン使ってるのがまずい。
だから音がうるさいんだけど…変え方がわかんねーんっすわ!
爪外すとかそんなんっぽいけど、ぶっちゃけバキって折りそう。
マザボにCPUクーラーはめ込む時の感覚に似てるんだろうか。
思ったより力が要ることだけは確かっぽいけど。

ま、結局今年の夏もエアコン頼みだな!
多分エアコンがないと夏を乗り切れないわ、間違いなく。
夏だけ北海道に、冬だけ沖縄に移住したい。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.