防災意識調査。

なんかそんなのが届いてた。
県民の中から5000人、無作為に選んで送ったとかなんとかかんとか。
うちの県の人口が1800000ぐらいらしいから当たる確率0.002%?
まー良く判らんけど中々レアなのではないだろうかと言う雰囲気があるな…。
陪審員制度とどっちが当たる確率高いのかがちょっと気になる所ではあるけど。

折角だからとりあえず真面目に全部回答しておいた。
まあ、その回答が役に立つかどうかはさっぱり判らんからなんとも言えんけど…。
今のうちの状況も含めてとりあえず書ける所はしっかり書いておいた。
折角だし文章書く所もしっかり埋めると言う中々面倒くさい事をこなしたぜ!
しかし普段PCを使って文章を書くからか、手書きは中々しんどいもんだな…。

まー10/22ぐらいまでに送り返せば良いらしいし。
気が向いた時に適当にポストにぶちこんで来るかなー。
これでなんか変わるのかはさっぱり判らんけどー。
まあ、何の調査もしないよりはマシって事かもしらんな。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.