雑記 その34。

そういえば昨日、なんかちょっと頭痛かったんですよ。
頭痛いの嫌いだけど、ちょっと色々やってて寝れなかったんですよ。
仕方ないから薬飲むことにして、偶々あったロキソニン飲んだんですよ。
…効きますね! ロキソニン! すぐ頭痛なくなってたよ!
ちなみに市販の方なんで、ロキソニンSだかなんだかですが。
前うちのおかんが、群発性頭痛? の時に薬局で買った奴。
おかんはロキソニンSじゃ全くきかんわぼけぇ! って言ってたけど。
一般的な頭痛にはすぐ効くみたいです、まあ俺の体感だけど。

それはともかく、最近本当の意味でジャンプ読む漫画がなくなってきた。
流し読みしてるの含めて、多分6作ぐらいしか読んでない気がする…。
バクマン。、ワンピース、トリコ、ぬらりひょん…後こち亀ぐらいか…。
なんかもうジャンプ買わなくても良いんじゃないのこれー!
ってのを最近思い始めたんだけどどうしようかなぁ…。
小4ぐらいの時からずーっと買ってて習慣になってるんだけど。
これだけ読むものがないと、正直勿体無い様な気がする…。
しかも楽しみにしてるのバクマン。だけって言うね…。
HUNTER×HUNTERが連載再開したら確実に買うけど。
実際の所上の他の作品も楽しみって程じゃないからなぁ。
こち亀とか惰性だし、ナルトや鰤読むのも惰性だし…。

ナルトとか正味少年編のが100%面白かったからなぁ。
青年編になって、わけわからん忍術増えてるのが一番謎。
火遁とか豪火球の術とか、その辺の時が面白かったな。
今とかわけわからん、英語を漢字に直したのとか忍術じゃねーよ…。
みたいな感じだから、流し読んでるのすら惰性だと思うし。

そう考えるとバクマン。とかトリコは単行本買ってるし。
なんか本誌を買うほかの理由がないって言うのはちょっときつい。
そろそろHUNTER×HUNTERぐらい面白い新連載がないものか。
と思いつつ待ってるけど、新連載も正直軒並み…だもんなぁ。
って言うか正直ジャンプのスポーツ漫画は諦めてよ!
何連載し始めてもスラムダンク級はもう来ないって!!
正直スポーツ漫画だとマガジンが平均して面白いし。
ジャンプにそっち方面はほんと期待してないんですよ…。
ってのがなぜ判らないのか、難しい所である…。

でもま、結局買うんだろうけどね。
出来ればもう1~2作品毎週楽しめるような。
そんな漫画が連載スタートすると良いんですけど…。
8月だかにHUNTER再開(嘘か本当か判らんけど)来るらしいし。
しばらくはそれを楽しみにしておくしかないのかもしれないなぁ…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.