週刊少年サンデー 2012-50号。

今週は銀匙が休み。
4週に1度ぐらいの休み間隔かなー、多分そんなもんだと思う。
まー元月刊誌からの割にきちんと週間連載してる気がするな。

・史上最強の弟子ケンイチ

白鳥どうするんだこの水着回!
と思ったけど、なるほどハーレム主人公的回避だったな、宇喜田…。
幾らパーカー羽織っても水着の下でわかるだろ常識的に考えて…。
後フレイヤの元取り巻きは割と普通にキャラとして残ってるのは良いかもね。
強さ的に言えば多分全く大した事って言うのはないっちゃないんだろうけど。
賑やかし的な意味で言えば十分OPな感じがする…。
次回コレはプールでバトル? なんかそんな雰囲気?

・BUYUDEN

なんか1週で解決しちゃったな。
基本的に部活モノはこういうシーン多いからマンネリ感も大きいけど…。
ある意味では儀式的なシチュエーションなのかもしれないなーと思いつつ。
とりあえずこれでやっと部として活動出来る環境が整ったわけだけど。
しかして東はどこまで頑張ってくれるんだろうな。

・ささみさん@がんばらない

非常にラノベらしい展開でした、まる。
とりあえずたまが可愛いけど、小学生だからな…。
あまり萌えてはいけないのではないかという雰囲気はある。
しばらくはこのSNSゲーの話が続くっぽいけど、何が目的なのか。
って言うのがやっぱり今の所わかんないからその辺に期待か。

・絶対可憐チルドレン

さぷりめんとの突っ込みはwww
まあ、確かに30巻も出してりゃそりゃ絵柄もちょっと変わるよ!
って事で…それにもうだいぶ予知の改変的な部分消化してそうだしなー。
ただ、本筋では変わってない…ってのはあるっちゃあるからな。
そういう部分で今、ミニ京介が抱えてる事とか、これからとか。
その辺を知りたいけど…まあその辺は過去編では語られなさそう。
まあ過去編はどちらかと言えば伊号が抱えてた事をって感じではあるし。
この過去の話がどういう風に現在に繋がっていくのかって所か。
伊号のテレパシーで表現した双子が若干怖かったけどw
そもそも人間の形をイルカが表現できるってのが凄いのか。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.