くるま。

いや、まあやっと目処がついたかなーみたいな感じなんですが。
やっぱ田舎だと車ないと無理っすわ! コンビニいけないっすもん!
まあ、田舎だからほぼ一人一台以上…がとりあえず望ましいので、
必要な時は誰かの車借りてーって感じでもなんとかはなってたんですが。
でもやっぱ自分の車がないと、好きな時に好きな所へってのは難しくて。
どうしても他の使う人優先、ってのは当たり前の話だったんで…。
とりあえず事故で出た保険分合わせて新しい車を探してたわけです。

で、とりあえずFitになりそうな雰囲気。
ファミリーカーとかそういうの選ぶ必要性がないからなぁ。
本当は同じくVitzでも良いんだけどなー、とは思うんだけど。
Vitzはデザインが何回も変わっちゃってて微妙なんだよね。
一番好きなデザインが一番最初の奴…乗ってた奴なんだけどさ。
あれが好きで買ったから、あれじゃない今はもうどうでも良いと言うか。
今でもあのデザインならあれでも良かったかなと思うんだけど。
あのデザインでハイブリッドにすれば良いのに。

つーわけで、新車じゃなくても良いしーと探してたけど。
なんかそこそこ良さそうなのがあったからそれでいいかなぁ、とか。
どうせまた弟が乗ってry するんだろうし結構適当気味。
ま、当面の足になってくれればそれでいいかな、とは思うけど。
走行距離10000程度の買う予定なんで結構乗れるかなー。
なんにせよとりあえず見積もりをきちんと出してもらわないとなー。
多分県外からだから輸送費用とかもかかるだろうし。
そもそも即決即金で買っていつ来るねんつー話やな。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.