TOMASH。

コンビニ行ったら色鮮やかな缶で置いてあったのでつい買ってしまった。
いや…トマトにジンジャー、その上炭酸って時点でどうなんだろうなーと思ったけど。
トマト自体は別に嫌いでもないし、って言う理由で試しに一本的な感じで。
あ、ちなみにKAGOMEでした。

とりあえずトマトジュースのあのドロっとした感じはなかったよ!
さらっとしてて、トマトよりかはレモンとかそっちの風味が最初は強い感じかな。
ただ、後味と言うか後からああトマトやな…って言う雰囲気が突き抜けると言うか。
んでまたジンジャーっぽい味が残ると言うか…そんな感じの飲み物でした。
いや、不味くはないんじゃないかな…少なくとも飲めないわって事はないし。
ただトマトジュースの炭酸である意味はあんまり良く判らん感じだっただけで。

なんで、割とトマト嫌いな人でも飲めそうかな。
わざわざトマト嫌いなのに、こんな妙な飲み物を買うとは思えないけど…。
それにトマトの味じゃなくてあの匂いが嫌いってなら多分無理だと思うしね。
レモンやジンジャーの匂いもするけど、やっぱあのトマトの匂いは結構ある。
後冷やして飲めばそこそこ美味しいかなーって感じたけど、
ぬるくなったら(まあそんな機会があるかはともかく)結構やばそう。
でも炭酸自体は抜けても飲めない事は無さそうな感じではあったかな。
まー一日分のビタミンCが摂れるらしいんで…。
ビタミンCが足りて無さそうな人はこれでも飲もうって感じか…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.