雑記 その191。

待ちにィ待ったァーHH掲載のジャンプの日ィ!
って事で、そそくさとジャンプ買ってきました、やっぱ売り上げ伸びるんですかね。
後単行本の方も買ってきました、これも楽しみにしてたのでー。

HUNTER×HUNTER 31 (ジャンプコミックス) ヴィンランド・サガ(12) (アフタヌーンKC)

後なんか見かけたのでヴィンランド・サガの12巻と。
いや…何時出たのかしらないんですけどねこれ…楽しみにしてるシリーズなのに。
元々作者が筆そこまで早くないし、連載雑誌を読んでるわけではないからなー。
ちょっと本屋行かなかった間に出て、平積みから外れてた…って所だと思いますが。
中々楽しみにしてる漫画なので棚をチェックしてある事に気づけて良かった。

後Amazonはさっさと画像の仕事を汁。
31巻の表紙、キルアとアルカのぬいぐるみ調で個人的には割と好きなのに!
なんでタイトルだけででーんと表示されてる(12/3現在)んだよ! って言う。
Amazonも忙しいからな…仕方ない事もある…うん。

ちなみに俺の行った本屋では積み数結構多かったです。
平で80冊ぐらい分のスペースの半分以上がHUNTERで埋まってました。
その上まだフィルム(本のね)かかってない奴がずらっと待機してました…。
まあ、この辺はやはり流石というしかないのでは…ワンピとかも多いと思うけど。
そんだけ売れるのかどうかはともかく、きちんと注目されてるなぁ、と。
そんな事考えながら買ってきました、はい。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.