League of Legends ゲーム日記323。

Namiが来たらしいです。
俺はとりあえずサーバにログイン出来ない状態でしたが。
他の奴は入れてるつってんのに俺の画面だと一生Undefined…。
まあ、とりあえず今は諦めて、また夜にはNamiを使えると思っておこう。
Suppは…まあSonaちゃんいるから! とは思わなくもないんですが。

Normal:Tristana – 5k 2d 4a 10.8kGold 223CS – 勝ち

相手BotのSuppがZyraで、2vs2は何も出来なかったな。
と言うのも、Taricが近接しないとどうにもならないタイプだって事と、
相手のRangedがこっちの射程を軽く上回るCaitだったって事が大きかった。
そのせいでTaric側がハラス受けてて、ワンチャンを2vs2で狙いにいくのがしんどい。
って言う感じにされてたかなぁ…まあGank貰った時しっかりKillは取ったけどね。
そのお陰でLaneではともかく、集団戦時はさほど問題なかったと思うし。

後Runaan’s買うなら、もうちょいAD欲しい感じはあるね、やっぱり。
IEからRunaan’s行ってる事が多いけど、もう一つADアイテム欲しい感。
とは言えそこに何かしら挟むと、若干完成が遅れるってのはあるし難しい。
ケースバイケースではあると思うけど、もうちょいルートは考えても良さそう。
まあ、Trisの場合元々のPush力もあるからRunaan’sが必須か判んないけど。

Normal:Cho’Gath – 1k 1d 0a 3.5kGold 45CS – 負け

TopのTalonとJungleのUdyrにJungleが犯されてた…。
WardまかれてBuff管理されて、Farm出来なくなってLvガチ遅れしたなー。
Jungle fightしてる間にBotは普通に死んでたりでしんどそうだったし。
こんだけJungleに入られるとやっぱしんどいなー。
それをフォローに来るとTopやMidも遅れて行っちゃうし。
特に今回Talonだったから、JungleでKill取りにくいのもあるし。
後Talonの黒斧やっぱヤバいわ…Dyrusが配信で積みまくってたけど。
コスパよすぎてTopですぐ完成するし、赤クリ挟むから耐久力も上がるし強い。

Normal:Wukong – 9k 0d 10a 13.5kGold 216CS – 勝ち

Topでvs Teemo。
ロンソ+Pot2個スタートしたけどどうだったんだろうなー。
初手黒斧行く事決めてたからって言うのがまず第一にあるけど。
正直、別にFraskでスタートしてもレーン維持力高めても良かったような?
まあ、Gank貰った時ロンソの方があわせやすいっていうのはあるか。
結局GankでTeemoをKillしまくって育ててたから楽しいゲームだった。

後やっぱ黒斧がTanky Meleeにはマッチするね。
欲しいステータスが全部詰まっててどのステータスも腐らないのが良い。
結局猿でもADCやAPCに襲い掛かって十分ダメージ出せてて良かった。
後IcebornもPushによし、集団戦殴るのによしと悪くない感じで。
Mana欲しいスキルファイターだと、AR積むついでに中々良かった。
最後は適当に突っ込んでUlt打ってれば勝てるゲームになってた。

Normal:Teemo – 3k 4d 6a 8.4kGold 143CS – 勝ち

TopでTeemoやってたけど、序盤のLeeのCampがウザかった。
後アイテムも割と迷走してる感があって、どこ目指したいのか良く判らなくなった…。
とりあえずAPASとかで遊んでみようかなと思ってたけど。
あんまり何を買えばマッチするのかが良く判らなかった…。
中盤からのLeeが結構来てて、キノコ地獄にする暇もなかったしなー。
折角AP積むんなら、キノコでマップコントロールぐらいしたかった…。

Normal:Morgana – 1k 0d 9a 7.7kGold 29CS -勝ち

MorgでSupp、相手TopがTwitchだった。
Poppyさんがもっとしんどいのかと思ってたけど割と頑張ってた感が…。
なんかRangedとかを相手にすると手も足も出ないイメージなんだけどね。
変わりにGank貰ってもUltあればワンチャンなんとかなったりする可能性。
ってのが見えるのは悪くないんじゃないかと思うけど。

丁度アイテム買えたぐらいでゲーム終った。
折角仮面の上位買ったし、もうちょっと遊んでたかったかなと言う雰囲気。
WardやSightstone買ってると中々上位仮面までいかないというのに。

Normal:Lulu – 7k 11d 9a 11.1kGold 153CS – 負け

序盤今一かみ合わなくて結構死んだのが申し訳ないゲーム。
もうちょっと上手い事やれてればなーって感じではあったけど。
特殊なADCを出すなら、もっと気をつけないとダメってのはあるなー。
ブルタラとか考えずに、普通にIEからRunaan’sとかShyvで良かった。
ARPenは普通にGA買った後か先にLWとか。
まあ、そこまでゲーム進むや怪しかったけど。

Normal:Lux – 0k 5d 4a 7.2kGold 10CS – 負け

Botでやってたけど、押されてる割にCSはずっと勝ってたか。
ただ、Killを取りに行くって言うのは中々しんどい感じだったけど。
途中のTower向こうの奴はまーなんとも言えない所ではあるかなぁ。
開幕Invadeので2kill取ってたわけだし、もっとセーフティプレイでも良かったし。
どうみてもあかんやろ! って感じたなら見捨てて下がっても良かったし。
俺はSuppだし、シールドとスネアでヘルプかけられるかかもしれん。
と思って行っちゃってた部分はあるにはあるけど。

Normal:Varus – 5k 5d 6a 11.2kGold 209CS – 負け

GPのUlt使うところが全くわけが判らない。
何のためのUltだったのか、考えても理解できないのが大半だった。
そもそもDariusがクソFarmして降りてきてる段階になってるのに、
一生QだけでCS取ってPushしないからどうにもならんと言うか…。
Muramanaがどうとかこうとか言ってたけど、せめてPushをだな…。
まーMidもLeBに判らされてたし、全体的に無理ゲー臭は漂ってた。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.