League of Legends ゲーム日記327。

液晶直ったからゲームー!
なんか焼き付いてた時はその部分が邪魔で邪魔で仕方なかったから…。
いやーほんと直って良かったー…いやこれが普通なんだけどもー!

Normal:Ryze – 6k 4d 14a 14.2kGold 222CS – 勝ち

ハゲはTowerの後ろから出てくんなハゲ!
と思ったけど自分も青ハゲ使ってたからハゲをバカに出来ない…。
Lux相手で射程短くてしんどいのに、挙句裏からLee何回出てくるんだよ!
って感じで、LuxにCSガチ負けしてたのが非常に申し訳ないゲームだったな。
LuxのPokeだけでCaitが死んで行ってしまう…そんな勢いに…。
やっぱ赤聖杯は強い。

でも終盤はRyzeのが使い道多い感じはしたかなー。
スネアから適当に削っても良いし、Healthや防御ステあるから死ににくいし。
対してLuxは砂時計遅かったし、殴れば死ぬって言うのはあったからなー。
LeeもMR詰んでるわけじゃないし、そもそも相手MRほとんどないし。
皿靴と上位仮面、後Masteryとかの分でMRほぼ丸裸だったんじゃないのか…。
Torment買った辺りからは適当Pokeが適当なダメージを超えてたと思うし。
手数多いから簡単に打てる分、マッチしてるんじゃないかなと言う気はする。

Normal:Skarner – 3k 2d 14a 10.9kGold 131CS – 勝ち

まーた相手JungleがLeeだよーとか思いながらゲームやってた。
やっぱLee多いね…回るの早いし、Gankも強いし、逃げるスキルも豊富だし。
まあ、代わりに中の人のプレイヤースキルに大きく依存してしまう気はするけど。
んでなんかこのゲームはTopのYorickが相手LeeにガチCampされてて可哀相だった。
変わりにBotでADCなTeemoがガチCarryしてた雰囲気がある…。
Torment持った時のキノコのダメージがかなりのウザさだったっぽいね。

でもまあ、相手LeeがTopのYorickばっか気にしてたけど。
結局それで育つのTrundleとかだし、集団戦的にはそこまで…って感じかなぁ。
対してこっちはADCがきちんと火力積めてて、相手ADCはずっと死んでるし。
それにDragもこっちが取ってたからなーYorickさんには悪いゲームだったけど!
ゲーム全体的にはそのお陰で勝てた部分も大きかったんじゃないだろうかと言う。

Normal:Urgot – 8k 3d 6a 14.1kGold 216CS – 勝ち

Muramana使いたかったからUrgotで遊んでた。
正直、序盤Mana足りてなさすぎてゲザらされてて申し訳ない感じだったな…。
いやーManaあればCSにもQ使えるし、ハラスも出来るから良いと思うんだけど、
やっぱり序盤そこまでManaがあるわけじゃないし、そもそも通常射程も割と短いし。
Farmをする、って事を考えると序盤のFarm力の低さってのはある気がするな…。
せめてLong Swordじゃなくて青クリからはじめるべきだっただろうか…。

まあでも、Manamune持った辺りからは問題無さそうだった。
Qハラスにも使えるし、CS取るのにも使えるし、色々万能な感じのスキルと言うか。
ただ、やっぱその辺から今度はManaよりもCDが気になり始めてたかなぁ。
だからまあ、結局ブルタラにはいかないといけないのかなという気はする。
今だと斧あるし良いと思うけどね…まあ、Ultだけ若干他が判ってないとダメっぽい。
序盤でもARMRの増加がかなり高いから当たり勝ち出来そうな部分が結構あると思うし。
まあ、と言っても俺もUrgot自体を使いこなせてるわけじゃないので難しいけどー。

Normal:Morgana – 1k 4d 17a 12.1kGold 35CS – 勝ち

序盤は良かったなー、Talonさんも中々動き良かったし。
スネア入れてあげればKillきちんと取ってくれてたし中々良かった雰囲気。
Botはまー…相手Taricが良く判らんスタン使ってたからなんとも言えないな。
Sield張ってるの見てからスタンつかっててそれに何の意味があると言うのか…。
EzもEzで、スタンに全くあわせる気がなかったっぽいから…。

でも中盤から結構ヤバかったな。
RengarからADC守れる人が居ない(俺も中ほどでUlt使っちゃうし)ってのもあるし、
迂闊な死に方ってのを何回かしてしまってたから、結構負ける可能性もあったと言うか。
Baronの下の奴なー、NocのアイコンがBot側のWardに引っ掛かったなと思って。
それでWard置きに行ったんだけど、結局全部そこに居たんだよなー。
なんか最近たまにあるけど、アイコンが瞬間移動して行くの勘弁して欲しい。
Wardに引っ掛かったのかそこにアイコン一瞬見えるのに、
次の瞬間全く全然別の所にアイコン現れたりするのが良く判らない。
まーそれ以外はそこそこ良いスネアも入れられてる部分もあったし。
人形とか使ったり、Garenが楯になりつつ火力もあったり、って感じで最後は押し切ったけど。
後どう見てもLeague of Creaverになってた。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.