週刊少年マガジン 2013-02・03合併号。

今週はマガジンだけ合併号と言う事で。
とりあえず合併の週は全紙ズレてくれるとありがたいって言うそんな。
まーでもどれかがズレれば良いかぐらいでいかないとダメな感。

・ベイビーステップ

心機一転、次の相手は努力と根性を信条として練習してるプレイヤー。
まあ、少なくともこのレベルの相手だと全員努力も根性もあるんだろうけど。
更にそれ以上に、そこに磨きをかけてそうな相手ってのが気になる所かなー。
でもま、えーちゃんもある意味では努力の人だからお互い様って事で。
今回の相手にも持ち前の努力で…ってかなっちゃんの方が気になるよね!

・AKB49~恋愛禁止条例~

今回は自分たちの未熟さを痛感させられた回って感じか。
でも、言われてたけど階段を登ってる途中と、登った先にいるアイドル。
そりゃ一緒にやったらオーラの違いってのは生まれてくるだろうなー。
でもそれはそこの段階を通過したものだからこそ言える事であって。
そこに差し掛かったアイドルにとってはやっぱり命題みたいなもん…って言う。
毛穴からオーラとかは良く判りませんけどねえ!

・山田君と7人の魔女

まあ、俺も魔女除けば雅は可愛いと思うよ。
後は魔女じゃないなら君島さん(弓道部)とか…なんかあれ以来でてこないけど!
だからまあ、うららと雅がコスするならそりゃー繁盛するだろーって感じではあるな。
どうせならマリアとかも巻き込めば良いのにって感じでもあるんだけれども…。
後今回のうららと山田のやりとりとかは可愛くて良いなーって思う。
先週のあれが気になってうららに話しかけられない山田と、
前と同じ様に接するうらら、って言うのが面白いし可愛くて良いよね。
その上で山田のうららから声をかけられた後の変わり身ってのもね。
ほんともうこの二人の関係性ってのが良いと思う。

・エデンの檻

ちょっとずつだけど謎が解け始めてきた…?
でもその中でも数字や、その先にあった部屋の意味が判ってる。
ってのはアキラと大森さんだけっぽい…矢頼ですらまだ辿り着いてないっぽいよね。
しかしなんなんだろうなー…とかく、機体の番号が暗号の4ケタだった理由とか判らんし。
それにアキラ達の学校と形状が似てる(同じ)理由ってのもまだ判らんし…。
その辺が次号で明らかにされるんだろうか、楽しみである。

・我間乱~GAMARAN~

ああなるほど、一旦鞘から刀を飛ばして意表をついて。
そのままの勢いでその刀を取って切りつけるって技なのかこれは。
一本目を囮にして、二本目を居合いで抜くのかと思ったけど違った…。
つか神成流の奥義なのになんで爺さんはそれ知らないんだよ!
爺さんが生み出した奥義ではないと言うのか…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.