雑記 その192。

サンデー読みに行ったら売ってなかったわ…。
先週合併だっけか…マガジンだけ合併だった気がしたんだけども。
まー立ち読みで済ませてるからしっかり確認してないからなー。
どうだったか覚えてないんだよな…。

というわけでサンデー確認の為に本屋行ったついでに何冊か本を。
いやー本当は本屋行く予定じゃなかったんだけどねー、コンビニだけで。
どこにもなかったからつい、ね…で、本屋行くと本買っちゃうよね。
とりあえずとらぶるDが山積みされてたのだけ確認したわwww
そんな売れてんのかと思ったけど、画集すんげー売れてるしなー。
あんだけ置いても良い漫画になってしまったという可能性はある。

山田くんと7人の魔女(4) (講談社コミックス) GUNSLINGER GIRL(15) (電撃コミックス) JA?女子によるアグリカルチャー? (3) (カドカワコミックスAエース) JA~女子によるアグリカルチャー~ (4) (カドカワコミックス・エース) レッドドッグ ノガミの秀 1 (近代麻雀コミックス)

とりあえず5冊。
山田君の新刊出てたのと、後は前出たガンスリをまだ買ってなかったので。
他はまだ買ってなかったJAの続きって感じかなー、割と嫌いじゃないよこの漫画。
面白いかどうかって言われるとそこまでかなーとも思わなくもないけど。
2巻まで買っちゃったのもあるし、途中で止めるのはちょっと気持ち悪いしね!
と言いながら途中で止めてる作品山ほどあるからなんともあれだけど。

後はむこうぶちのスピンオフでノガミの秀。
ここ最近むこうぶちだとエザキが出たり、兎だとシャモやユキヒョウが出たり。
麻雀漫画のスピンオフって言うのも流行なんだろうかね…悪い事ではないけど。
ただ、出来ればしっかりした作画が出来る人にやって欲しいなってのはある。
シャモの場合は絵は良いけど、ホモォな部分だけピックアップされてたけどね。
出来ればどういう展開であれ、麻雀漫画と言う枠を崩さないで欲しくはあるけど。

あ、後ガンスリはまたAmazonの画像死んでるっぽいので。
とりあえず左から2番目が暫定的にガンスリ15巻って事で…。
なんか別verもあるみたい(Amazonで出た)だけど。
俺が行った本屋にはこれしかなかったので…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.