雑記 その38。

そういえば昨日絶チル新刊でてると思って本屋行ったんだけどなー。
なんかケンイチ、ハヤテ(だっけ)はあったけど絶チルだけなかった。
発売日同じだった気がしたんだけどなー、どうだったかなー。
と思いながら無かったんで諦めて帰ってきたんですけど。
今調べてみたら全然違った、おっかしいなぁ。

とりあえずAmazon先生に聞いてみたら6月17日らしい。
うむ…俺の記憶違いだったようでござる…来月でござった…。
どっかで一緒に連なってるのみたけど見間違いだったってことで!

変わりにGUNSLINGER GIRLの13巻買ってきた。
いや出てるの気づいてなかった、いつ出たんだろう。
他にも一杯欲しいのあったけどたまたま寄っただけだし…。
って事で我慢しつつ、PSPだかのスパロボの中古見たりしてきたけど。
まだ全然高かったから買うのやめた…もうちょっと下がったら買うか。

ああ、後好い加減に5月終わるといけないので、
英伝の碧の限定版注文しておいた、ティオとエリィついてるやつ。
確か完全注文限定で5月末まで…とかだったような気がするし。
折角だからティオ欲しいからね! 注文しちゃうよね!

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.