憂ちゃんフィギュア。

アルターから平沢憂フィギュア(やらおん!)

どうやら憂ちゃんのフィギアが出るようで…。
これは戦いが始まるのか…俺にとっての戦いが…。
うむ、全力で買うしかない気がしてきた、うむ。

つーか憂ちゃん好きなんですよ!
家事出来てー、可愛くてー、やさしくてー。
最強の妹キャラーといえばー憂ちゃーん!
唯とかあずにゃんとかも可愛いと思いますけども。
なんかそんな事どうでも良くなるぐらいに憂ちゃんは可愛い。
うむ、それだけの事です。

ま、とりあえず出たら買おう。
ふぃぎゃーってそんな集める気にはならないんだけど。
憂ちゃんは別ですよね! うん!

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.