週刊少年サンデー 2013-04号。

とりあえずサンデーの感想でもー。
どうも先々週合併号だったらしいから(号数見てなかった)今週が4号。
先週本屋ってかコンビニとか5軒ぐらい回ったからな…。
無駄な時間を過ごしてしまったよパトラッシュ…。

・史上最強の弟子ケンイチ

おお、トールが戦ってない事に理由があったのか…。
なんかトールだけマッチングされてないから忘れ去られてたのかと思ってたわ…。
そう言えばルグ(だっけ)との戦いで負傷してたっけか…そう言えばそうだったな…。
なんかこれからトールは伝令(もしくは実況)になりそうな感じがあるよな…。
ジークやフレイヤに比べて華がないと言えばないからなー。
とりあえず美羽も動の気を解放してたけどどうなんだろうなー。
何だかんだで結構j前から解放自体はちょくちょくある気がするけど。
まあ、その解放を覚えてないから意味無いのか。
とにかく美羽がリミ相手にどこまでやれるのかって所だなー。

・絶対可憐チルドレン

立つ鳥後をなんとか。
何だかんだで悠里ってもともとの性質がドジっぽいよなー。
ミラージュやファントムの時は割とキリっとしてる感じはあるけど。
でもなんか妙な所で抜けてたりするからな…そこが良いんだけどね。
ほんとなーもっと悠里は早く出てくるべきキャラクターだったなー。
四人目のチルドレンとして皆本に出会ってればと良く思ってしまうわ…。
でもなんかギリアムの動きで悠里の思惑と展開変わってきそう。
来週からはその辺楽しみにしておくかなー。

・BUYUDEN

東が少しずつ感化(?)されてるなー。
何より練習の成果がきちんと(少し)でてるってのは中々悪くなかった。
まあ、それが今回は悪い方向に展開しちゃったって言うのはあるけど…。
でもまあこれ自体は褒められた事ではないにせよ、守る為ではあるし。
その辺を東が東自身の中でどう折り合いをつけていくか、って感じか。

・銀の匙~Silver Spoon~

おっとーここで駒場がー!
ってこれ、結局甲子園行けても、そうでなくても結果は同じって事か…。
どっちにしても、駒場農場(だっけ)が倒産する事自体は変わらないわけで…。
結局はその時期が甲子園の後になったかどうか…ってぐらいなのかなー。
何よりまあ、誰にも(ごく親しい人ぐらい)言えない事だもんなー。
むしろそんな状態で良くあそこまで投げた、って所だと思うわ…。
八軒は…まあ、これも捨てる事が出来ないだろうなーとは思うけど。
むしろここで駒場を捨てるようなら八軒じゃないよな、ってレベル。

・ささみさん@がんばらない

胸の真ん中に腕生えてたで!
人類は三本目の腕を手に入れる事が出来れば飛躍的に進化云々…。
まあ、実際の所現時点で三本ないって事は二本が一番って事だろうな。
というわけで、徐々に神臣とささみの昔が語られ始めてたけど。
それが見え始めてからだよな、この作品。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.