League of Legends ゲーム日記339。

頼むからRankedでのRage Quitはやめてくれ…。
ただRateが下がるのを20分待つとかストレス溜まるだけなんやがー。
と言うかRage Quitとか、その落ちた奴が他のRate down分かぶれや。
なんでテメェのクソ切れ落ちでこっちのRate下がらないといかんのや。
まだ続けてたらワンチャンあるかもしれないけど、落ちたら無理だし。
そんなのと当たるか当たらないかって運ゲーでしかねぇと思うんだが…。

Ranked 29戦目 Solo:Sona – 2k 4d 20a 9.8kGold 13CS – 勝ち

1stだったからSona選んだ後ぼーっとしてたら、
気づいたらなんかKatarinaとAnnieちゃんがPickされてたって言う…。
なんだそりゃ、とか思ってたらAnnieがTop行くわ、とか言い出して。
大丈夫なんかなーと思ってたらRenekボコっててちょっとワロタ…。
そのままTop折ってTopから下山してきて色んなLaneボコってたわ…。
KayleもやたらKill取ってて気づいたら止まらん感じになってたな。

Botはなー…打ち合うとNamiのスキルがちょっと強いね。
打ち上げの時間が長めだし、打ち合ってると貰いやすいってのもあるし。
それに加えて長射程のUltがあるからしんどいかなーって感じはあったかな。
まあ、別段耐えてればそれほど問題があるゲームではなかったし。
Runic目指しながらぼちぼちやってたらゲーム終わってた。

Ranked 30戦目 Duo:Cho’Gath – 0k 3d 0a 6.5kGold 135CS – 負け

2・3・4とかでJungle、Supp、ADC、or AFKみたいなのやめて欲しいわ…。
せめてPickのSwapぐらい協議してくれないとCounterどうにもならんのだがー。
と思って、まあゲザってもCSぐらいは取れるだろと思ってCho選んでたけど。
Recallしてmiaってmid行ってるから気をつけろって言った間に、
midでLeBとXinが2KillをChoに献上しててちょっとワロタんご…。
それでLeeがブルタラと赤クリ、靴揃えて帰って来て無理ゲーになってワロタ。
まあ、そこまで先行されると流石になーって感じだからゲザってたけど。
もうちょいこういう時に動かせるようにゲーム出来るようにならんといかんね。
と言っても気づいたらXinさん8Deathとかしてたけども。

Ranked 31戦目 Duo:Morgana – 1k 5d 16a 10.4kGold 36CS – 負け

わけが判らん、Karthus JungleとかNormalでやってくれよ…。
しかもなんだよその青クリスタート赤ポ2個って…そんなの死ぬに決まってんだろ…。
って言うかHard leashありで青かれなくてRecallってそれどうなんだよwww
しかも2回目自らトライしてえくせきゅーてっどぅー、って…もう無理ゲーやろwww
アホとかアホじゃないとか通り越してもうどうしようもないんだが?
森の妖精どころか、森にすら追い出されてGankも出来ないとか…。
何の為にお前はこの20分消費したのかって言うレベルなんだが…。

Ranked 32戦目 Duo:Morgana – 0k 3d 1a 3.9kGold 13CS – 負け

無理ゲェー!
まあ、SingedでRumbleに勝つとか無理だろうなと思ってたけど。
先出ししてたからそれでもやれる人なのかと思ったらそうでもなかったと言うか。
と言うかそもそも3Deathして落ちていくぐらいならゲームをやらないで欲しいわ…。
ViもViでJungleの妖精してるだけで何のGankもしないし何がしたいねん。
仕方なしにTop行ったけど、Lv差4とか無理です本当にありがとうございました。
つーか今の所Viが居て勝った事ねぇ…。

Ranked 33戦目 Duo:Lux – 1k 5d 22a 12.7kGold 42CS – 勝ち

こっちがLuxなら相手はAniviaや!
って言う良く判らんSupp合戦になっててどうなのこれェ! みたいな…。
いやでも案外Aniviaの壁がうざいわ…うざいだけっちゃうざいだけなんだけど。
なんちゅーか初っ端からGA持ってると考えるとなんていうかだるいよねって言う。
後案外BushからのスタンがHITするな、って言う雰囲気が。

後集団戦早めに仕掛ければ良いのに猿が一生Farmしてたのがなー。
勝ってたんだし、カカっとInisiateしてくれれば問題なかったと思うけどなー。
皆バラバラにFarmしてる事によって、相手もFarmする時間与えちゃってて。
それが結果的には無駄に時間が長引いた要因だったんじゃないかなと言う。

Ranked 34戦目 Duo:Sona – 2k 4d 8a 7.5kGold 14CS – 負け

と言うかこのEzはなんでCleanseを持ってたんだろうか…。
相手のCCってChoの打ち上げ(まあ一応サイレス)とNunuとTrundleのスロウだけで。
どこにも解除しなきゃいけない致命的なスキルって言うのが存在しないんだが?
まさかIgnite消すのに使うわ! とかそういう思考だったんだろうか。
だとしたら、そもそもゲームが始まる前にゲーム終わってたって事だな。
ぶっちゃけIgniteさえ持っててくれれば3~4回はKill取れてる場面あったし。
そこでKill取ってれば確実にLaneの勝ち負けは変わってたと思うからな…。
まあ、ぶっちゃけChoがやたらと先行して育ってて無理ゲーっぽかったけど。

Ranked 35戦目 Duo:Taric – 1k 4d 9a 6.8kGold 11CS – 負け

まーたIgnite無し…Laneで勝つ気あるんだろうか…。
このゲームは相手Blitzなんだし,Cleanseでも良かったんじゃないかと思うけど。
何でHealだったんだろうか…ちなみに一度も使ったのをみた記憶はない。
と言うかNidaleeの槍喰らって即死してた場面しかなかった気がする。

後ShacoでGank行かないって産廃確定じゃないの…。
早い段階のGankが強いってのがShacoの大きなメリットだと思うけど。
その時間帯Jungleにしか居なくてGank行かないなら他のChampでよくね?w
しかもランタンからStatic Shyvって…それでお前は何が出来るんwww って言う。
しかもGhostだし、何をどうすればいいんだよこいつはって感じで詰んでた。

Ranked 36戦目 Duo:Ryze – 1k 2d 0a 4.8kGold 88CS – 負け

射程的に微妙なChampしか出せなかったから、Late game考えてRyze出してたけど。
その前にEzが同じパターンでBotで殺されまくってたらしいと言う噂。
なんか毎回突っ込んで行ってはTaricのスタン貰ってGravesのワンコンで死んで。
って言うのを繰り返してて、一緒に行ってたSonaちゃんがちょっと可哀相だったな。
まー俺もCS取れてないから何にも言えないけど。

Ranked 37戦目:Annie – 10k 2d 12a 13.2kGold 161CS – 勝ち

相手MidがGalio、BotがFiddleだと思ってFraskとPotスタートしたけど。
なんか実はFiddleがMidでGalioがBotだったというオチだった…。
まあ、SSが変だなぁとは思ってたけど、それなら別アイテムスタートで良かったなー。
と言ってもまあ、FiddleとかGank貰わない限りそんなにしんどい相手じゃないし。
カラスがかなり痛いけど、正直それだけといえばそれだけなんだよな…。
単体でFiddleのUltを喰らうって言う事はまずないって言うのもあるしね…。
後ちょっと削っておけばワンコンでKill出来るって言うのもあるか。
正直Galioが来た方がしんどかったと思う。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.