League of Legends ゲーム日記340。

明日は早いからRanked4戦(夜3戦と夕方の1戦)だけ。
まあ、とりあえずまたぼちぼちRateをあげていくしかないかなぁと言う雰囲気。
やっぱどうしたってこのRate帯抜けないとLeaver減らない気がするわ…。
高いRate帯でもそりゃーまあ、居るには居るんだろうけどね。
遭遇する頻度の違いって奴なのでは…。

Ranked 38戦目 Solo:Wukong – 1k 3d 4a 7kGold 127CS – 勝ち

あんまGarenと戦う方法が良く判らんな。
序盤猿がMana有り、GarenがMana無しだからCost差で結構しんどいし、
相手がサンファイアとか持ち始めるとダメージ自体通らなくなりがちと言うか。
まあ、だから適当にGarenをTopに張りつけてFarm、消えたらPushして。
ってのを繰り返して、チャンス有りそうな所だけ別Laneに顔出してUlt使って。
って感じでやってたけど、まあぶっちゃけそれ以前にゲーム終わってたかなぁ。
Vladが10Killとかしてるし、EzやLeeも火力と硬さきちんと持ってたし。
猿とか適当にワンチャン打ち上げ狙ってれば良かった感はある。
と言うかGarenとお互いあんま何もやってない。

Ranked 39戦目 Duo:Olaf – 1k 0d 4a 4.7kGold 65CS – 勝ち

俺ADC、俺もADC、結果2ADCでスタートしました。
魔境は恐ろしい所ですね…と思ったら相手は相手でSuppがXinとかだった。
なんかプロの配信でNo suppとかやってるらしいからそれの真似なのか?
と思ったけど、普通にケンカしてたっぽくて良く判らん…謎めいてた。
後言うだけあってMid行ったChoさんは結構良い動きしてくれてた感じがある。
序盤だけはTeemoに土下座させられてたっぽいけど。
結局中盤からこっちの中立Minion全部居なくなっててワロタ。
ウルフをCait、ゴーレム・赤をVayne、レイス・青をChoが狩ってた。
じゃあもうお前等で好きにしてくれって感じだった。

Ranked 40戦目 Duo:Taric – 1k 4d 5a 7kGold 16CS – 負け

MFが良く判らなかった。
お、これいけるなって感じでスタンからスタートしてるのは良いんだけど、
なぜか一生Ult打たなくて、あーManaなかったかすまんすまん…と思って見たらMax。
え、なんでうたねーの…とか思いながらLaneやってたけど、何で残してたんだろうなぁ。
別にあのUltを残してたらGank回避出来るとかって言うわけではないし、
JannaでもCaitでもKillして行けば先に育ったと思うんだけどなー謎。
そういうのを宝の持ち腐れと言うんじゃないだろうか、と言う感じだった。
JannaのUltで、ってのはまあ判らんでもないんだけど…。
その前にJannaのUlt使ってたの見えてるからフリーで打てるやん。
って感じだったんだけどなー、勿論Healthもきちんとある状態の時。
結局1回もUlt見なかったからあんまMF使ってる意味がないのではと言う。

Ranked 41戦目 Duo:Varus – 9k 1d 8a 13.6kGold 224CS – 勝ち

で、でた~Suppとか言いながらWard買わないNidalee奴~!
みたいな? Supp宣言するのは良いけど、Wardぐらい買ってくれよって話だよな。
仕方ないからRecallするたびに2個買って、Riverにだけは常に置くようにしてたけど。
それでNidaleeの装備が揃った所で大して意味がないどころか、
このNidalee一人で良く判らない所で死んでたんだが大丈夫なのか。
そもそもFairy Charmとか2個買ってスタートする意味ねーだろwww
って思うんだけどなぁ…その片方分をWardに回せばもっと楽だったろうに。

まあでもKill自体は先行してたので。
血剣からPD、1Death目には間に合わなかったけど次からGAも持ってたし。
火力自体はきちんと出せてたから、あんまりADC的には問題なかったかな。
Ultある時はE打って通常、Ult入れて通常振りまくって最後にQで相手は死ぬ。
Ultない時でもGankにEとQあわせておけば相手瀕死になる、Varus謎火力。
まあでもGAの後なんかダメージ通りにくいなと思ってLW買おうとしてたけど。
その前に終わった感じかな…最後GAで復活しながら一人でNexus殴って壊したわ。
なんかしらんけどNexusのHealth残り250ぐらいなのにSwainとか下がっててワロタ。
いや、殴れよ…殴ったらそれで終わりやろ…どう見ても…みたいな。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.