雑記 その193。

ぐわー、仕事帰りに84クロッカーズ(名前うろ覚え)探してまた別の本屋行ったのに。
どうしてどこもかしこも2巻だけ置いてあるんだよーしかも結構大量にー。
そんな事なら1巻も仕入れてくれよーまじ意味わかんないよー謎だよー。
買えないせいで別の本が増えていくだろーまじー…。

HUNTER×HUNTER 32 (ジャンプコミックス) 病葉流れて -泡沫の闘牌- 1 (近代麻雀コミックス) 病葉流れて 泡沫の闘牌 2 (バンブーコミックス)
とある飛空士への誓約 1 (ガガガ文庫) 夜のちょうちょと同居計画! (電撃文庫) 雨の日のアイリス (電撃文庫)

ぐわー、相変わらず表紙出る奴と出ない奴が…。
と言うわけで買って来たのは全部で6冊、HUNTER以外は買う予定なかったけど。
ついね…本屋行っちゃうと違う本見つけて買っちゃうよね、って言う雰囲気。
病葉は麻雀漫画です…麻雀打てない時に読むと麻雀熱が上がるから、麻雀漫画。
でも基本的に絵が一定水準以下だと買わないので、その辺が難しいんですよね。
それが許される麻雀漫画ってのも一定数あるにはあるんだけど、
個人的にはやっぱ麻雀漫画だから下手でも良いって風潮はなくなって欲しい。
小奇麗にまとまるよりは劇画調とかの方が良いと思ってるけど。

後下段はとある飛空士の新シリーズの1巻目らしい。
いつの間に出てたのか判らないけど、出てたからさくさくっと買って来た。
後はこれ表紙ないけど2冊あって、片方が電撃の夜のちょうちょと同居計画! って奴。
もう片方も電撃で雨の日のアイリスって奴、この辺割と表紙買いパターン。
まー夜のちょうちょがどうの、は最近良くありがちなハーレムものっぽいけど。
どんなもんかなと思って…気に入らなくても全巻買いますけどー。
飛空士はまあ全部今の所面白いから安定だしね。
しかし結局冴えた彼女も見つからなかったと言うお話。
なんだろうね、本当に目的を持って買いに行く本だけ毎回ないよね。
もうそろそろこの辺りAmazon先生に頼るのが良いよね、やっぱり。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.