プリンタご臨終。

ダメでした!
と言うか、そもそも紙を吸い込まなくなりました!
いやー去年の年末年賀状書こうと思ってから調子悪いなー。
と、感じてはいましたがまさか紙すら吸い込まなくなるなんてね!
まあ、吸い込んだ所で印刷がおかしかったんでダメなんですけど…。
いい加減古い機種ではあったから、寿命なのかなという気もします。

というわけでプリンタが死んだので、年賀状が描けませんでした!
と言う言い訳なんですが、ぶっちゃけプリントアウトする事しか考えてなくて。
無地の年賀状を買っちゃったから、正直どうしようもないんじゃないのこれェ!
って言う雰囲気ですね…昔みたいに絵とか自分で描くしかないんだけど…。
それをする気力と時間ないよね! って言う感じで、ほとほと困っております…。
何ていうんだろうなー、そこまでするならもっと前から用意して無いとダメじゃん!
って感じで、今更なんかへび描けよって言われても困るって言うかあああ!

なので今年は許してもらおう(開き直り)。
まあ、許してもらうのはともかくこの年賀状どうすりゃいいのよ!
って話なんですがね…結構な枚数が送られないままになってしまう。
折角なんで「賀正」どだけ描いて、そういうのが許される所だけ出そうかな。
一応何描いても年賀状は年賀状だし? みたいな…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.