Swamp Fever。

Expertで途中まで(ステージ3だか4だか)やった。
ちょっと障害物が多すぎて視界が悪すぎる部分が多いかなぁ。
沼の途中とかだと、ほぼ全方位からくるから中々難しい。
まあ、そういう所はラッシュ以外さっさと抜けるのがいいのかな。
中々視界と速度でストレスが溜まるかな、というステージだった。

後マッドマンだっけ、通常感染者の特殊な奴。
早いのと、沼あたりだと色的に結構気づいてない事が多いなw
なんか良く殴られてたわーっていう感じだった気がする。
別段タフいとかそういうわけでもないんだけど。
Exだと一発殴られるのが割と致命的な雰囲気だから痛い。

とりあえずExでFF怖くて撃てない病を治さねば。
つってもExでショットガンでFFすると一発で乙ったりするからなぁ。
まあ、どうしようもない事もあるけど、その辺上手い事出来ないとな。
Exだからって部分が強い気がしないでもないけど。

カテゴリー: ゲーム タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.