雑記 その39。

うむ…CPUクーラーのファンを交換してからというもの、
今の所目だって何も起こらなくて中々良い感じである…。
全ての現況はCPUクーラーのファンだったという事だろうか。
なんか思ったより簡単に交換できたし、静音に変えてもいいかもね。
まあ、Andyの元々のファンがうるさいって程ではないんだけど。
それよりはPen4機のファンを…いやなんでもなかった。

まあでもグラボはそろそろ変えないとダメだなー。
最近Left4Dead2ちょこちょこやってる事が多いけど。
案外重いかな、って言う場面に結構出くわすことがあるし。
多分設定とかである程度は緩和できるんだろうけどね。
どうせなら出来る限り高い設定でやりたいよね、FPSとかは。
そういう意味でグラボの交換をしたくも有る。
ただ、ロードが長いのも気になるといえば気になる。
多分その辺はメモリとかCPUなんだろうけど。
つまり全部まるっと交換しろよって事なんだけどさwww

・BUYUDEN

うむ、ヒロインは中々可愛いと思うぞ!
ボディタッチに必死になるところも中々良かった。
まあ、お約束的な感じで触れないんだけど…。
だからこそフットワークの重要さがわかる、みたいな展開。
後新キャラでボクシングやってる奴が登場してた。
なんかあんまり好感持てない顔だったけど。

・銀の匙

なるほど、八軒が無気力な理由はなんとなく理解できた。
結局自分への期待がなかったから、どうでも良いや、って言う。
そういうものが根源にあるから、ってのがポイントなんだろうなー。
それとは結局対極に有るのが、今の同級生たちなわけで…。
で、まあ今回はそんな所でちょっとしたケンカになってたけど。
どっちもどっちなんだな、という所をお互い理解する、みたいな感じ。
とりあえず今後、八軒がどうするのか、どうしたいのか。
そういう所が描かれるのを期待したい。

・史上最強の弟子ケンイチ

谷本関係は色々こじれるかと思ったけど。
ほのかも居るし、そもそもそれほどこじれる所もなかったな。
谷本にとってはなんていうか良いストッパーなんだろうな…。
恐らく何があっても切れないだろうってのもなんとなく判るし。
とりあえず次回からは逆鬼関係の話っぽいけど…。
そもそも相手が相手だから梁山泊全体の話になりそうな。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.