俺たちに翼はない 第03話。

3話目、冒頭の水上騎馬戦に何の意味もなくてワロタ。
いや…まあ元がエロゲだしな…サービスシーンとか唐突なもんだよ…。
パルさんだけ下も脱がされててちょっと笑ったけど。
でもパルさんおばさああああん! 殺されるううう!

いやしかし、きなこさんとヒノエリのコンビは良いものです。
きなこさんが総ボケ、ヒノエリが総ツッコミ、いいコンビ。
だるそうに歌ってるヒノエリが中々良いよね。
ちなみにゲーム中だと歌ってないですけど。

確かにハンコ絵である。

左がきなこさん、右がひよこ。
いや、可愛いよ、可愛いんだけど確かにハンコー!
髪の色で判断してください、どちらも可愛いので。
ぶっちゃけヒノエリも髪型が違う以外一緒(ry ですが。
その辺はまあ、基本的に気にしないほうが良いですよ!
アニメだと動いてれば似てても結構イメージ違うし。
そういう意味だとこの商業的手法はほめられるべきである。

嘘だっ!

おかしい、結構年増なこの人が可愛いとはどういう事だ。
まあパルさんよりはまだ若いけど…ぴっちぴちじゃないし!
なのに結構可愛いなんて…悔しい!

鳳翔の取り巻きーズ。

LRさんのラップが意外と聴けてわろた。
とりあえず今回は隼人方面のキャラ紹介ですかねー。
アレキサンダーのメンツはもう大分紹介されてたっぽいし。
ちなみにこのうざこい奴等は結構出てきます、うざこいけど。
まあ、凡そアホだけどそんなに悪い奴等でもないという事だけ。
良い奴でもないけど。

でこびっちなる。

定期をわざと落として名前を呼ばせる作戦…!
こいつ…出来る…! っていうか可愛い…!
これで落ちない男が居るなんて…どういう事だ…!
って感じだけど、これだけ可愛くないとやっても微妙だし。
結局の所鳴が可愛い、という事だけが判るワンシーンだった。
パンツも見れるし。

天敵。

ニワトリとカラス(隼人曰く)。
この二人も中々に狂ってて面白い。
ニワトリの方が狂ってるのは結構出てたけど。
カラスも何だかんだ言って結構狂ってるんですよね。
ベクトルが違うんでアレかなーって感じはしますけどね。
基本的には仲良く喋ることはない仲って奴ですかね。

というわけで今回もキャラ紹介が主かなー。
まあ、元々キャラがこれでもかって出るゲームだからなー。
ストーリー進めながらスムーズに紹介していくのがいいよね。
今の所そこそこ違和感なく、キャラ満遍なく出てると思うけど。
ただ、一見で覚えていられるかどうかはまた別の話。
でもまー今の所紹介しつつ進める、っての成功してると思うし。
しばらくはキャラの紹介を見てるのが良いかなぁ、と。

カテゴリー: アニメ系, 感想 タグ: , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.