雑記 その40。

今週末は麻雀(の予定)。
人集まるかどうかがちょっと怪しくなってきたけど…。
なんとかなるといいなぁ、ならなかったらチーン。
やはりもう少しコンスタントに誘える人が増えないと厳しい。
麻雀好きつっても、やっぱ毎週空いてるとは限らないし。
そこが社会人を誘う上でもっとも難しい所だと思う、切実に。

そういやヘッドフォンの耳に当たる部分のスポンジ?
あれが好い加減使いすぎでぼろぼろになり始めた。
これってあのスポンジの所だけバラで売ってないんだろうか。
まあ、元々安いヘッドフォンだから変えても良いんだけど…。
別段これと言って音質やらに問題がないんだよなー。
ノイズ入るわ、とかなら躊躇なく変える理由になるんだけど。
割と物を捨てたりするのが嫌いなんでこういう時困る。
優柔不断ってのもあるけど。
スポンジだけ探してみるかな…。

ちなみに俺の使ってるヘッドフォンは1000円ぐらいでした!
いや…とりあえずきちんと使えるかどうか買う時判らんかったし。
使えたらそのうち良いのに交換するかなぁ…とか思ってたけど。
結局そのままずっと何年も使い続けてるとかそんな感じ。
この辺も不精だからってのが大きいですね! はい!

あ、後Steamとかやってる人(主にL4D2か)居たら登録しましょう!
対戦行きたいけど一人じゃ怖いしー、みたいなそんな勢いなので。
“lunafluorite”で登録してもらえれば一緒に遊べますんで…多分。
実はSteamの機能も全然知らないんであれなんですけど。

カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.