スロ日記40。

昨日しばらくスロやらないって書いたな。
すまんあれは嘘だ、いや嘘になってしまったんだHAHAHA。
…色々あって結局打ちに行ってしまった…。

が、なんかしらんがいつも行く店夕方開店で。
天井狙いの俺はもはや打つ台がなかったという雰囲気だけありありと…。
仕方なく秘法伝適当に回してたけどなぁ…やっぱ指針がないと微妙だった。
一応3kぐらいでREG引いて、なんもなしでそのまま追加5kでBIG。
結局2回ボーナス自体は引いたけど、高確も無かったしARTも無し。
共通ベルも一応数えてたけど、そもそも2回ぐらいしかなかったしで。
17時開店とかだったらもうちょい設定入ってんじゃねーのー。
とか思ってたけど、周り見ても全くアレだったんで撤収。

その次ギアス打ってたけど、まーこれも指針全くないしで。
とりあえず少しだけ回してなんも無かったらやめるか、と思ってたけど。
5kぐらいで弱スイカだかからBIG、その出玉と追加投資でBIG。

そのBIG中にスイカナビでついに中段チェリーがー!
実はギアス打ち初めてから、この中段チェリーがはじめての中段チェリーでした。
…と言ってもこの中段チェリー、ARTが1回ついてくるだけでしたけども。
まーそれでも、そっからもしかしたら出る可能性もある…と思ってたのに!
結局その後2回上乗せして、ART3回で終了…その後追ったら700ぐらいでREG。
どう考えても負けです、本当にありがとうございました…。

その後ちょっとクレアの秘法伝回してみてダメで。
あーもう今日はダメだろうな…と思いつつバジリスク座ったんですが。
このバジリスクが中々良かったと言うか、結果的にはえらく出たんですよ!
そもそもバジリスク自体、座って5G目ぐらいで引いた強チェからだったし…。
いやーもう最初っからこのバジリスクに座ってりゃ良かったよ! 的な。
そもそもなんであのバジリスクは前任者が捨てたのかが謎だった。
確かに一回700Gぐらいまでハマってたっぽいけど。
そのハマり考えてもBT1/100切ってたのに。

そんなわけで初めて瞳術チャンス入りました。
って言うか連荘してる時、瞳術チャンス3回も入ったんですけどねぇ!
3回入っても赤揃い2回ってなんなんですかねぇ(憤慨)。
いや、多分確率自体考えたらそんなもんなのかもしれないけど。
瞳術チャンス終了時に赤7×いくつ、みたいな画面出て来てたし…。
引きの強い人はあそこで5回も6回も赤7揃えるんだろうか…。

後連荘中(多分次確定のセットだったと思うけど)に、爺ちゃんハッスルしてましたwww
確か甲賀10人伊賀9人とかの布陣だったかなーまあ既に確定臭かったけど。
弾正さんが先鋒で、そのまま伊賀を9人ぶっ倒しててちょっと笑ってしまった。
おいおいどうみても弦ちゃんよりつえーっすよね、この爺さん! って雰囲気。
ちなみに伊賀のお幻婆さんが相手に居なかった(9人だから)のが良いよね。
まあ原作だと一も二もなく殺し合いしてましたが…。
でもこの二人も色々あるからな、仕方ないんだよな…。

ミニ朧可愛いwww
花火柄も中々いいね…これ以外にも陽炎のセリフで花火柄あったけど。
って言うかバジリスクのミニキャラは皆可愛い、おこいちゃんだけ唇厚いけど…。
ミニキャラの蛍火の可愛さが恐ろしいぐらいだからなー、あれだけは譲れない。
にらんだ時の怖い目の蛍火も可愛いんだよ…。

と言う訳で、エンディングまで行きました。
見切れてるけどこれ1239Gです…26話? が4回ぐらい続いてたし。
いやーこのエンディングも中々原作を判ってて良い作り方になってたし。
バジリスクは全体的に出来が良いね…普通に面白いと言うかなんと言うか。
対決自体は勝ち負けがあれこれ原作と違うパターンとかもあるんだけど。
それ自体はなー演出上仕方ないと割り切るしかないんじゃないかと思うし。

この後も通常戻って巻物からすぐ開眼。
開眼は波乱にして適当に打ってたらまたBTに突入…と。
恐らく挙動的にはもの凄く6っぺー雰囲気があったんですけどね。
最後は400Gぐらいまで回して終了…なんかすぐ弾正屋敷行くんだもん!
そのせいで無駄に回すしかなくなってしまってたというね…。

でもまー面白かったです。
終盤強チェリー引きまくってたのに全く乗らなくて悲しい事になってましたが。
ぶっちゃけ30連ぐらいしてる時点で十分なわけですけどもね。
いやーバジリスクと言うか朧ちゃんのお陰で随分出て助かったわ…。
と言う訳で今日は2000枚ぐらい使って4800枚流し終了。
秘法やギアス打たなければ1kしか使う事もなかったのに…。
と思ったけど、そのタイミングだとバジ空いてなかっただろうし。
仕方ないよねってお話ですよね!

カテゴリー: 雑記 タグ: , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.