League of Legends 新Champ買いました。

名前が読めない。
Thresh…スレではスレッシュって聞こえるって書いてあったけど。
とりあえず7800だかなんだか使ってアンロックしておきました。
一応、ちょっと前から新Champは一通りアンロックする事にしてるので。
ただ、結局アンロックしたにもかかわらず、NamiもViも使ってませんが。
いやー中々ね、既存のChampの方が上手く動かせるってのがあるから。
Rankedでは早々使う機会がない、って言うのが大きいと思います。
悪く言うとハングリー精神的なものがないのです。

とりあえず一通り触ってみたけど。
なんかすげーテクニカルで面白そうな雰囲気(だけはありました)。
何ていうのかなー、色々出来そうで、だからこそ失敗が目立ちそうな感じ?
スキルが全部使い勝手が良いような悪いような、すげー難しそうな雰囲気。
まあ、RiotもシンプルなChampってのが作りにくくなってるのはあると思うし。
そうなるとどうしても複雑かつテクニカルなChampになっちゃうんだろうと思いますが。

とりあえずしばらくカスタムで使ってみようかなー。
その後Normalで試して…Rankedは判らんけど。
一通りやってみないとやっぱ判らん部分が大きいですねw

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.