The Passing。

朝方にやってた。
アドバンスドだったけど、リスタート数凄い事になってた。
フィナーレだけで6~7回リスタートしたような気がする…。
結構、というかかなり疲れたキャンペーンだった…。

というか一人居た外人が動き変なんだよw
強いか弱いかで言ったら確実に弱い部類に入る。
でもまあcoopだし、みたいな感じで続けてたらしんどかったというお話。
何回足を引っ張られたのかわからんぐらいだった…。
coopだから疲れた以外別段気にはしてないけど。

特にフィナーレか…。
最低限ペアで行動しないと、つかまった時フォローできなくて、
俺はタンク持ってくる奴のフォローしたりしてたんだけどなー。
その外人が常に一人で行動して、一人で死んじゃうんだよなw
じゃあ、って事でその外人を全力フォローしたらタンク集めないしw
仕方ないからもの凄い慎重に燃料タンク集めてってやってたけど。
そうすると今度はTank2とか来てカオスになるんだよねw

後回復アイテム類もそれでがりがり使われるのがしんどい。
かといって起こさないと、やっぱり人数的な意味で詰む。
中々難しいゲームであった…この辺はどうしようもない事なんだけど。
結局頑張って頑張って、2時間の戦いを終えてクリアしたけど。
えらくその外人のテンションが高かった事だけは評価してもいい。
ゲーム内VCで英語でなんかすげー喋ってて笑ったしねw
そういう意味じゃ面白かったから良いんだけどw

まーフィナーレがちょっと問題かなぁ。
後ステージ2の下水か…あそこのゾンビラッシュも結構しんどい。
4人きちんとフォローできるやつが揃ってれば、Adならなんとでもなるけど。
Exだったら結構リスタート回数跳ね上がりそうだなぁって感じだった。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

The Passing。 への2件のフィードバック

  1. nentyoro のコメント:

    一応ようつべで実況とかみてみた。
    私はこの系統は間違いなく苦手な類だな・・・。

    感染者・特殊感染者とも動きはえーし!
    ゾンビ系でゆっくりだと思ってみたら普通に引いたわ・・・。
    けどみんなでワァーギャーいいながらやるとおもろいのだと思うのだが。

    • luna のコメント:

      この系統、ってかFPSは好き嫌い、苦手が分かれるからね。
      そもそもそれはFPSだからってより3D耐性があるかどうかだけど。
      この手のゲームは酔う人には勧められないってのは確かだよ。

      後これ、対戦が一応メインではあるけど、
      実際には4人で協力してクリアするプレイも全然遊べるからねぇ。
      バイハザを4人で協力しながらプレイしてると思っても問題ないと思う。
      ぶっちゃけそれだけでもSteamで$19.99ならいいかなーって思えるよ。
      安い時(たまに安くなる)$4.99で売ってるしね。
      500円程度でこんだけ遊べるなら気にならん気はする。

      ちなみにVC使ってわいわいやるのが一番面白い。
      特にcoop(協力プレイ)はね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.