雑記 その43。

なんか妙に眠い。
こういう日は大抵なんかやっても死ぬ。
とりあえず日記雑記だけつけてぼーっとしよう。
色々やろうかなと思ったけど、明日に繰越って事で!

あーまじ、部屋の本片付けようと思ったんだけどなー…。
まあ、片付けると言っても片付ける本棚がないんだけど。
平積みの本をなんとかしたいけど、やっぱ本棚が必要だわ!
自前で本棚作ろうかなーと思ったこともあったんだけど。
別段工作スキルがあるわけではないので色々難しそう。
よつばとでジャンボが作ってたじゃん? 楽に作れそうだったじゃん?
でもきっと作ろうと思ったら結構しんどいんだよ、あれ…。

というわけで、本棚をなんとかしないとな!
と、前から思ってるけど中々なんとか出来ない雰囲気。
まー部屋の中のものをまず片付けないと話にならないしなー。
それが進まないことにはなんともならんだろ、といわれると、
確かにその通りだなとは思うんだけども。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.