壁紙を変えてみた。

いい加減、デフォルトの壁紙もあれだなー。
と思って壁紙に出来そうなの探してきて設定してみた。
今はアイコンとかデスクトップになくてすっきりしてるけど…。
これが一年後にどう変わってるのか…考えただけでも恐ろしい。
まーちょくちょく整理したり、きちっと使えばいいだけなんだけどね!
俺、ノートとか新しく使い始めたら3P目ぐらいまでは字丁寧なんだ…。
3P以降はおしてしるべし的な。

と言うわけでこんなんなった。
…いやまって、うんいや憂ちゃん可愛いし良いんだけどさ。
デュアルモニタって個別に壁紙設定出来たりしないんだろうか?
いやーきっと出来るんだろうなぁ…なんか設定しないといけないんだろうけど。
何も考えずに壁紙に選択したら憂ちゃんが分裂してしまったでござる。

まあ、これはこれで別に良いんだけどね。
真ん中で画像が切れたりとか、そういう風になってるわけじゃないっぽいし。
ただ、どうせならサブの方はまた別の壁紙にした方が楽しめるかなー。
とか思っただけで…そもそもサブの方は解像度がメインと違うからなー。
同じ壁紙サイズで設定してたら若干切れるよねってなるわけで…。
その為にまた別の1680サイズ用意したのに!

って事で、まあまた気が向いたら調べてみるかぁ。
きっとどうにかして個別に設定する方法があるんや…。
それを探さなければいけないんや…デュアルモニタ初心者なんで…。

カテゴリー: 雑記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.