League of Legends ゲーム日記366。

相変わらず2戦だけー。
今日は麻雀やる予定だったけど、色々人集まらなかったのが悲しい。
ま、毎週毎週開催出来るわけじゃないからなー難しいよなー。

Ranked 129戦目 Solo:Graves – 5k 3d 9a 10.5kGold 174CS – 勝ち

MF取られたから、じゃあ俺Suppで良いよって言ったのにー。
なんか俺がSuppやるからADCやれよ! とか言われてADC回ってきた悲しい。
最近MFばっかやってるから、あんまり他のADCをやってないんだよなぁ…。
Gravesもしばらくやってなかったから途中でスキル間違えてクソワロタwww
Q打つつもりでE使って敵陣ド真ん中に突っ込んでいってたわ…悲しい…。

あれだなー、やっぱJannaは強いなー。
MFと相性良さそうだったし…まあこっちも別に相性悪いわけじゃないんだけど。
なんかTaricが殴れない位置でスタン入れまくっててちょっと困る系だった…。
Blinkをあんまり先に使いたくないから殴りに行きにくかったのがなー。
帰る時にスロウと打ち上げ喰らうとワンチャンMFのUltで…。
という訳でLaneだとちょっと微妙な感じになってしまったのがなぁ。

まあでも、Lane終わったらそこそこ仕事は出来たかなー。
HecalimがそもそもLaneで結構Kill取って早めに育ってたのもあるし、
Akaliがそれで先行してたし、相手MFが仕事出来てなかったのもあるかな。
やっぱHecalimが先行して育つと割とどうにもならんのかもしらんね…。
移動速度クソ速いし、なんかしらんがタフいし、意外と攻撃力あるし…。
使える人が使ってるとどうにもならん印象がついてきた。

Ranked 130戦目 Solo:Taric – 2k 3d 18a 10.3kGold 27CS – 勝ち

そういえばTaricにもついに調整が入るらしいね。
まあ、今までほとんど弄られて来なかったのが不思議なぐらいだけど…。
ただまあ、結局の所対象指定スタンと、オーラがあれば仕事出来そうだし。
少々柔らかくなった所で、結局はSuppだからってのは変わらんからなぁ。
多分やる事自体は変わらんのではないだろうかと言う予想。

とりあえずBotは相手CaitとLuxだったしなぁ。
なんか早い段階でKill取って先行したら後はGravesのワンコンゲーになってた。
適当にスタン入れて、適当にBlinkからスキル入れたらどっちか死ぬって言う。
ただまあ、相手のZedが移動してきてて結構Kill取られてる感じはあったかな。
後Nasusは集団戦始まっててテレポート持ってても来ないのがな…。
まあ、Nasusだから判らんでもないんだが…。

ただ相手がPickの段階でほぼADばっかだったし。
Taric選んでW取って、Aegis行っておけば正直それで相手詰むんじゃ。
って感じだったから、とりあえずそのままの雰囲気でアイテム買ってた。
APっぽいのがLuxだけだけど、LuxはSuppだし死にまくってたからなぁ。
ADに頼りっきりになっちゃうと、LW持ってないとしんどそうな感じ。
黒斧かLWガシガシ詰まれたらAP別にいらねーってなるだろうけど。
このゲームだとその前にこっちの方が育ってて、集団戦当たり勝ててたし。
最後はBaron下のWard置いてあるBushに入って来た敵を当たって終了。

カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.