雑記 その45。

最近ほんと雨が続くなー。
うどん県の人にとっては悪い事ではなさそうだけど。
部屋干ししか出来なくなるからちょっと鬱陶しい。
除湿機でも買わないとダメなのかもしれない…。
と思ったけど、まあ自分の部屋で干すわけでもないし。
まあいいか…みたいなそんな。

そういや8月だかにHUNTER再開だから1巻から読み直してた。
だらだら読んでたけどやっぱ面白いね、どこも好きかなー。
あ、俺持ってるの初版ばっかなんだけど、初版以外って絵治ってるんかな。
まあ初版でもジャンプ→単行本でほとんど直し入ってるけど(当たり前か)。
2版目以降のって見たことが無いから、全部きちんとなってんのか判んない。
初版でつい買っちゃうしね、好きな作品。

で、ちょっと頭痛くて薬飲んで、でも頭痛いしだらだら。
頭痛くて寝てたけど、起きても痛かったから終わってた。
寝る前に薬飲んでおけばよかったと、若干後悔してるわ…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.